検索窓
今日:20 hit、昨日:5 hit、合計:11,473 hit

退「ニャー!」潮「(和み)お前ほんと可愛いな…。」※キャラ崩壊警報! ページ44

潮斗side

《ガチャ…》

潮「ふぅ…何か疲れた。」

退「ニャー…。」

潮「あぁ、悪いな退。こんな汚い部屋で過ごす事になっちゃって。」
退「(…大丈夫?って聞いたんだけど…。)」

沖「(偉いな彼奴は。自分の事より、他人の事を気にするタイプでィ。)」

退「(そうですね。)」

潮「何言ってるかさっぱりわかんねぇ。
そうだ、能力で心読めないかな…?」
退「(え…能力は『人の心』を読むんじゃないの?)」


必死に能力を発動させるも…


《バサッ…》


潮「ふぁ…やっぱり読めない…。」
退「(そりゃそうだ。)」

沖「(でも、頑張ったのは…褒めてやれ山崎。)」
退「(えぇ?!何で俺?!////)」

沖「(ほれ、行って来いや。)」

退「(……//)」

潮「悪い……沖田さん、退。無理だったよ。役に立てなくてな…ん?」
退「(…ごめんね。俺何かがこんな事して…///)」


退が俺の手に甘噛みしてきた…//
慰めてくれてるのか…?


潮「慰めてんのか?…ありがとうな。」

沖「(甘噛みで慰めるって、分かりにくいだろ…。)」

潮「……退もう大丈夫だ…っん?!」
退「((゜ロ゜")……!)」


あれ?今何された…?
沖田さんが…俺の…唇を舐めた?!( ; ゜Д゜)


潮「……優しいなぁ…お前らは…//」

退「(ちょっ沖田隊長…!どさくさ紛れて何やってんですか…!)」

沖「(別にいいだろィ?)」←
退「(何がっ?!…ひゃ?!)」

潮「…お礼のつもりでやってるけど…気持ち良いか?」

退「(ん…気持ちいいというか…。)」
沖「(おい、オメェばっかずりィなァ。俺にもやれよ〜。)」

潮「ん?やってほしいの?」

沖「ニャー。」

潮「ほれ。^^」
沖「(……。)」


《ガチャ…》


陽「あ〜、仲良くしてるところすまねぇが、失礼するぞ。」

潮「ん?どうした総父。」

陽「そこのふt…二匹にこれを付けてやれ。」
退・沖「(…え"。)」


渡されたのは、首輪…だった。


潮「え?あ、うん。」
陽「んじゃ、よろしくな〜。」


《バタン…》


全「「……。」」

潮「はぁ〜…。付けてくれる?」
退・沖「(いやです/でさァ。)」

潮「…っはぁ〜。でも付けないと総父に何かされるよな〜…。付けてくれない?俺の命も危ないからさ…。」

退「(そこまで?!…しょうがない…隊長、大人しく付けましょ…?隊長?)」
沖「(嫌だねィ。ドSのプライドにかけてぜってぇ付けやせん。)」←退「(そっちか!)」

茉『お主らァ!主に何したっすかァ?!場合によっちゃ絞め殺すぞゴルァ!』退「(知らないよ!つーか怖いよ!主居ないだけでこんなに荒んだよ!)」→←雑談に付き合って下さい…。(´Д`)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ , オリキャラ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なすびん(元夏蜜柑)(プロフ) - 三千~五百~ヒットォォォォ!!!←← (2014年9月2日 23時) (レス) id: 3004931ba7 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑(プロフ) - ねぇねぇねぇねぇ、ちょっと待って!お気に入りの登録人数が5人も居るんだけど!しかも2400hit?!( ; ゜Д゜)← 驚愕で言葉も出ない…!(いや、出てる)← (2014年7月26日 23時) (レス) id: 3004931ba7 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑(プロフ) - 沖重さん» あー、あれか。真選組の三人自信作(笑)← (2014年7月12日 22時) (レス) id: 3004931ba7 (このIDを非表示/違反報告)
沖重 - 夏蜜柑さん» 銀魂のキャラ達がトリップして戸惑ってるところですかね(^-^)もちろん全部おもしろいですよ (2014年7月12日 22時) (レス) id: 61f58feab6 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑(プロフ) - 沖重さん» 初めて聞いたよ6パック!← ありがとうございます!まさかほんとに来てもらえるとは…!てか、どの話が面白かったですか?← (2014年7月12日 22時) (レス) id: 3004931ba7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏蜜柑 x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nenesuke1/  
作成日時:2014年5月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。