検索窓
今日:23 hit、昨日:5 hit、合計:11,476 hit

藤「ゆういつの三つ子だよ!」潮「何でいるの。」藤「君に会うためs((《バキッ》 ページ38

銀時side

潮斗達が他の能力者達を連れて来てくれるようだ…。


潮「少ないけどねー…。」


そう言って潮斗は女子一人、男子二人を連れてきた。


?「こんにちはー!」

?「すいません…お邪魔します…。」

?「なんだよ、こいつらは!見かけねぇ顔だなァ!」


…また変わった奴等だ。


?「あ!始めましての人だー!こんにちは!私の名前は、飾磨 沙菜香(しかま さなか)でーす!」


明るくハキハキと喋る女子。

見た目的に一番上のお姉さんか?表情が柔らかく、優しそうな目をしている。

首や手首、足首に蔓が絡まっている。


?「おっ同じく飾磨 翠穂(しかま すいほ)です…。」


こっちは少しおどおどとしている男子。

目が一点を見る事が出来ず、泳ぎ続けている。

一番下の子か?身長が小さく、手足も細い。

脛に雫の形の…痣?がある。


?「俺ァ飾磨 叶多(しかま かなた)だこらァ!」


胸を張って威張る男子。

目はキリッとしていて、今にも飛びかかって来そうな迫力を持っている。

真ん中の子だな。手足もガッチリしていて、普通の運動好きの男子のようだ。

少しチラッと見えたが、首元や二の腕に焦げた跡があった。そして頬にも焦げた跡が…。


山「元気そうな子だね…。」


苦笑いのジミーに、叶多が近づく。

少し睨みつけるとこう言った。


叶多「何だよこのひょろひょろした野郎はァ!」

翠穂「こら叶多、失礼だよ…。すいませんそちらのあんパン中毒そうな方…。」

山「だから何でわかるの?!
そんなに俺分かりやすいのー?!」

沙菜香「そーですねー!」
山「……。」


ん?翠穂の注意の仕方…年上の言い方だな。

という事は末っ子は叶多か…。


潮「お前らの能力をこの兄ちゃん達に伝えてやってくれ。」

沙「緑を操る!」

翠「水を操る…。」

叶「炎を操るだ!」

銀「…とりあえず、色々知れて良かったぜ?」

潮「そうですか。なら良かったです!」

沖「とりあえず、一旦帰りやしょうや。」

新「そうですね!では、潮斗さん達、ありがとうございました!」

愛「はーい!」


〜陽翔研究所〜


一足先に研究所に帰ってきた俺らに陽翔が近づく。


陽「銀さん達!…ちょうどいいところに…。」
銀「?…何だよ?」

陽「これから悪戯を仕掛けるので…手伝って下さい!」

お話40記念!悪戯←次は何をするのかね~?→←作「夏といえば~?せーのっ!」愛「夏蜜柑ー!」作「……あ、ありがとう?」←リアクションに困る


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ , オリキャラ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なすびん(元夏蜜柑)(プロフ) - 三千~五百~ヒットォォォォ!!!←← (2014年9月2日 23時) (レス) id: 3004931ba7 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑(プロフ) - ねぇねぇねぇねぇ、ちょっと待って!お気に入りの登録人数が5人も居るんだけど!しかも2400hit?!( ; ゜Д゜)← 驚愕で言葉も出ない…!(いや、出てる)← (2014年7月26日 23時) (レス) id: 3004931ba7 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑(プロフ) - 沖重さん» あー、あれか。真選組の三人自信作(笑)← (2014年7月12日 22時) (レス) id: 3004931ba7 (このIDを非表示/違反報告)
沖重 - 夏蜜柑さん» 銀魂のキャラ達がトリップして戸惑ってるところですかね(^-^)もちろん全部おもしろいですよ (2014年7月12日 22時) (レス) id: 61f58feab6 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑(プロフ) - 沖重さん» 初めて聞いたよ6パック!← ありがとうございます!まさかほんとに来てもらえるとは…!てか、どの話が面白かったですか?← (2014年7月12日 22時) (レス) id: 3004931ba7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏蜜柑 x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nenesuke1/  
作成日時:2014年5月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。