検索窓
今日:24 hit、昨日:5 hit、合計:11,477 hit

土「人形無いとダメとか、何処の女子だお前は。」潮「うっ…姉さんの性格が移った……。」←冷「訳解らん。」 ページ33

潮斗side

眠い…ww

新「おじゃましまーす…。」

潮「ただいまー。茉奈ー。」
山「…茉奈?!誰!」

潮「ん?こいつだよ?」

茉奈『主〜また変なの連れて来たっすね〜?』
新「誰の事だよ!初対面でそれ?!」


この人形は茉奈。見た目は高級そうなどこかの国の人形。


茉『だって、見る限り恋人でもなさそうだし。使えない思春期の餓鬼そうだし、アンパン中毒そうな顔してるし。』
山「何この子腹立つ!初対面なのに何で分かるんだよ!」

新「てか、何ですかこの人形!」

茉『ただの人形と思われたら困りまっせ!主…潮斗様の召し使い人形っす!』
潮「まぁ、そんなところです。」


何故か何時の間にか喋り始めたこいつ。
悩みを聞いてくれるし、色々話してくれる。
……てかなんだよ主って。


茉『何なんすか?主、この人達は。』
潮「茉奈、その言い方は止めろ。
この人達は一応俺の大切な人なんだ。
なるべく傷付けないようにしてくれ。主の命令だ。」

新・山「……/////」

茉『…わかったっすよぉ。』

潮「良かった。お前は俺に似て独占欲が強いからな。理解してくれないかと思った。」
茉『失礼な…。私だってそれくらいわかるっす!』

山「潮斗君独占欲強いの?」

潮「え?あぁまぁ、そうなんですかね?」

新「てか、潮斗さん…。【大切な人】って……//」

潮「……え?それがどうしました?」

山「誰の事……?///」

潮「ん〜。誰の事って…皆の事ですけど?」
新・山(うわぁ…この子鈍感だわ…。生まれてくる性別間違えてるよちゃんと女の子として生まれてくるべきだよ。可愛いよぉっ!///)

潮「…?茉奈、俺変なこと言ったか?」
茉『今二人は別の次元へ行ってるみたいっす…。
うわ、きm((潮「はーい、禁句言おうとしたねー。止めようかーそうゆう発言はー。」……はーい。』

茉『主!また見知らぬ男と寝るんじゃないっすよ!!!』

潮「わーったって。今回は布団持って来たって。」

新「あ、ありがとうございます!」

茉『ならよろしい。』

潮「別に一緒に寝たって何とも無いって。」
茉『んな訳ないっす!思春期とアンパン中毒ですよ!アンパン中毒はとにかく、思春期に襲われたりしたら私……!』

新「ちょっ…呼び名可笑しいでしょ!何だよ思春期って!だから何で知ってるんだよ!」←それ私もツッコミたいby作者←

潮「すいません……。」

山「あ、いや、別にいいよ。」

新「じゃ…じゃあそろそろ寝ましょう!」
潮「そうですね。」

秘「梅雨はじめじめするから嫌よね~。」妙「あぁ~分かるわ~。お洗濯物も乾かないし…。」→←茶番2!←続いてんじゃねーよ!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ , オリキャラ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なすびん(元夏蜜柑)(プロフ) - 三千~五百~ヒットォォォォ!!!←← (2014年9月2日 23時) (レス) id: 3004931ba7 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑(プロフ) - ねぇねぇねぇねぇ、ちょっと待って!お気に入りの登録人数が5人も居るんだけど!しかも2400hit?!( ; ゜Д゜)← 驚愕で言葉も出ない…!(いや、出てる)← (2014年7月26日 23時) (レス) id: 3004931ba7 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑(プロフ) - 沖重さん» あー、あれか。真選組の三人自信作(笑)← (2014年7月12日 22時) (レス) id: 3004931ba7 (このIDを非表示/違反報告)
沖重 - 夏蜜柑さん» 銀魂のキャラ達がトリップして戸惑ってるところですかね(^-^)もちろん全部おもしろいですよ (2014年7月12日 22時) (レス) id: 61f58feab6 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑(プロフ) - 沖重さん» 初めて聞いたよ6パック!← ありがとうございます!まさかほんとに来てもらえるとは…!てか、どの話が面白かったですか?← (2014年7月12日 22時) (レス) id: 3004931ba7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏蜜柑 x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nenesuke1/  
作成日時:2014年5月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。