検索窓
今日:19 hit、昨日:5 hit、合計:11,472 hit

潮「音楽しか得意教科がない俺は何だろう?」総「ただのダメ人間。」潮「否定出来ない。」愛「しろや。」 ページ18

潮斗side

くっそ…久しぶりの音楽だって言うのに…

銀「なぁ、何時になったら歌唄うんだよ。」
新「シーッ銀さん、静かにしないと…。」

何でこいつらもいんだよ!授業参観じゃねぇんだよ!
大倉先生も戸惑ってるし!帰れよホントに!!!


大倉先生「では…起立!」


《ガタッ…》


曲名…あぁ、あれか。


作者「曲名言うと、ヤバいんで、カット!!!」←


潮「ふぅ…。」

上手く歌えたかな…?
って、男性の半数以上が俺の方見てるんだけど…。←作者の都合j((殴

銀「やっぱ上手いんだな。」
山「そうですね。」←
総「そうですねィ。」←

…嫌だ。帰りたい。そして、こいつら殺りたい。


〜授業終了後〜


大「では、六時間目終わり!さよなら〜。」

……終わった…。

愛「潮斗〜、帰ろう!」
潮「あぁうん。」

銀「潮斗〜、帰ろう!」←

潮「あぁ……。うん。」
銀「返事は一緒なのに扱いの雑さ…。」←

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

〜雑談ターイム〜

作者「いや〜、皆さんいい感じですねぇ〜。

うんうん。平和が一番だn((殴秘・ひ「ちょっと待たんかいぃぃぃぃぃぃ!!!」いって…何だよ!
人が平和が一番だって言ってる最中に!」←

秘「何が平和だよ!私達あの日から数えられる位しか出てないじゃない!」

ひ「そうだよ!潮斗と愛花は主人公だからともかく、私達総馬が発表される前から居るんだけど?!」

藤「僕も潮斗君との絡みのシーンが無いからつまんない!」
秘・ひ「いや、お前は出て来んな。」
藤「(´・ω・`)ショボン…。」


という茶番劇をやってました。
今後から少しずつ出して行こうと思うので。
暖かい目で見守って下さい。←

冷「能力使わんと泳げん。」潮「能力無いとお前こそダメ人間じゃねーか。」銀「俺よりダメ人間が居たとは…。」←冷「なんだろう、皮肉。」→←回想~守の場合~


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ , オリキャラ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なすびん(元夏蜜柑)(プロフ) - 三千~五百~ヒットォォォォ!!!←← (2014年9月2日 23時) (レス) id: 3004931ba7 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑(プロフ) - ねぇねぇねぇねぇ、ちょっと待って!お気に入りの登録人数が5人も居るんだけど!しかも2400hit?!( ; ゜Д゜)← 驚愕で言葉も出ない…!(いや、出てる)← (2014年7月26日 23時) (レス) id: 3004931ba7 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑(プロフ) - 沖重さん» あー、あれか。真選組の三人自信作(笑)← (2014年7月12日 22時) (レス) id: 3004931ba7 (このIDを非表示/違反報告)
沖重 - 夏蜜柑さん» 銀魂のキャラ達がトリップして戸惑ってるところですかね(^-^)もちろん全部おもしろいですよ (2014年7月12日 22時) (レス) id: 61f58feab6 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑(プロフ) - 沖重さん» 初めて聞いたよ6パック!← ありがとうございます!まさかほんとに来てもらえるとは…!てか、どの話が面白かったですか?← (2014年7月12日 22時) (レス) id: 3004931ba7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏蜜柑 x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nenesuke1/  
作成日時:2014年5月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。