検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:11,463 hit

銀「おいおい、自分の部屋に連れ込んで3●かよ。」←潮「いや訳わかんないしとりあえず3●ってなに?」山「わからなくていい!///」 ページ11

銀時side

潮「あ、ここが俺の部屋です。」

銀「つーかよお前、その姿で【俺】はねぇだろ。」

潮「…っ仕方ねぇだろ、直すと男性でも【私】って呼びそうで怖いんだから!」

山「まぁ、呼んでみるのもいいんじゃないかな?」
潮「山崎さんも?!…わかったよ。山崎さんが言うなら。」←銀「俺は?!」


とかいう会話をしながら部屋に入ったが、
本当はすごく緊張している…。


潮「えーと、二人は…。あ、敷き布団貰って来るの忘れた!…まぁいいか。今日一日だけなんだし、一緒に寝ても別に害はねぇだろ。」

銀・山「え゙ぇ?!////」
潮「え?」
銀「え?」
山「え?」
潮「キリがねぇわ。だから一緒に寝ようって!」

山「いやいやいや、君!その姿で男性と一緒に寝るのは危ないよ!////」

潮「何の話だよ!二人は嫌なのか?嫌ならいいけど…寝る所ないよ?」

銀「いや、嫌じゃないけどね!俺達の理性の事も考えようか〜!」
潮「理性って何?」
銀・山「知らねぇのかよ!!!」

潮「あー、もういい!寝よう!」

銀「勝手に終わらすなし…。」

潮「二人とも、その服装で寝るつもり?」

山「あ…忘れてましたw」

潮「しょうがないなぁ…総父に借りて来るよ。」

銀「あ、待て俺も行く!」
山「えぇっちょっと!置いてかないで下さい〜!」


潮「まぁ、着替えたし、明日学校あるし、眠いので今度こそ寝ましょう!」
銀「…んじゃ、お言葉に甘えて…。」


《モソッ…》


潮斗の隣に密着して座る。


潮「ぅわぁ!!!びっくりした〜…。」
山「じゃあ俺も寝ましょうか。」


《モソッ…》←本日二回目w


潮「って、山崎さん。
そこは普通、銀さんの隣じゃない?何でわざわざおr…私の隣に来てるんだよ。」

銀「いいじゃねーか。男同士で寝るとか気分乗らないし。」
潮「いや、気分乗らなくて良いわ。しかも私元々男だから。」

山「そんなことより、早く寝ようよ。明日学校なんでしょ?」
潮「お前らのせいで眠れないんだよ!…まぁいいや。お休み…。」

______________

〜暫くして〜

潮(……やべぇ。眠れない。)←

潮(てかよォ、俺の部屋に男性が居る方が可笑しいんだよ。

てかさ、寝返りが打てないんだけど。
左向くと山崎さんの顔が…右向いたら銀さんの顔…真っ正面見て寝りゃ良い話じゃん。)←

銀「スー…フゥー…。」

潮「ビクッ)……///」

潮(おいおいおい、真っ正面向いた瞬間耳に息吹きかけるって何っ!)

潮「あー…眠れなかったー…。」銀「俺等は眠らせるの許可したけどな。」潮「ん?『今夜は眠らせねぇ』みたいなの言ってないって事を表してます?」→←冷「初日で女体化とかどうかしてるだろwww」潮「しょうがないだろ!わざとじゃねぇんだし!」山「でも可愛いですよ?」潮「あっ…どうも…////」←冷「照れるな。」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ , オリキャラ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なすびん(元夏蜜柑)(プロフ) - 三千~五百~ヒットォォォォ!!!←← (2014年9月2日 23時) (レス) id: 3004931ba7 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑(プロフ) - ねぇねぇねぇねぇ、ちょっと待って!お気に入りの登録人数が5人も居るんだけど!しかも2400hit?!( ; ゜Д゜)← 驚愕で言葉も出ない…!(いや、出てる)← (2014年7月26日 23時) (レス) id: 3004931ba7 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑(プロフ) - 沖重さん» あー、あれか。真選組の三人自信作(笑)← (2014年7月12日 22時) (レス) id: 3004931ba7 (このIDを非表示/違反報告)
沖重 - 夏蜜柑さん» 銀魂のキャラ達がトリップして戸惑ってるところですかね(^-^)もちろん全部おもしろいですよ (2014年7月12日 22時) (レス) id: 61f58feab6 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑(プロフ) - 沖重さん» 初めて聞いたよ6パック!← ありがとうございます!まさかほんとに来てもらえるとは…!てか、どの話が面白かったですか?← (2014年7月12日 22時) (レス) id: 3004931ba7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏蜜柑 x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nenesuke1/  
作成日時:2014年5月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。