検索窓
今日:86 hit、昨日:68 hit、合計:57,241 hit

拝啓 共に呪術を学ぶ校友へ ページ13

 拝啓 共に呪術を学ぶ校友へ










五条
「 じゃ、一旦帰る前に皆の様子でも見に行く? 」


A
「 !…行く!行きます! 」


五条
「 珍しくハイテンションだね、
 …多分、今グラウンドにいるだろうから行こっか、 」


A
「 はい! 」


 五条先生の後に続いて、高専内を歩く。


A
「 …! 」


 グラウンドには、数人の人影が見えた。


五条
「 はーい、お疲れー皆、 」


 その声で皆動きを止めて俺たちの方を見る。


伏黒
「 …!西園寺先輩… 」


A
「 や…久し振り、恵、 」


A
「 真希もパンダも棘も、見ないうちに変わったね。 」


禪院
「 ははっ、よく言うぜ、 」


狗巻
「 ツナツナ、 」


パンダ
「 真希や棘は分かるけど…俺なんか変わったか? 」


A
「 見た目は勿論なんだけど、
 纏う呪力量…っていうか、雰囲気、 」


A
「 随分と死戦をくぐり抜けたんだな…って、 」


パンダ
「 なるほど、それを言うとAも変わったな。 」


A
「 そ、そう? 」


 その時、唯一喋ってなかった茶髪の子が口を開いた。

 

「 伏黒、この人誰? 」


伏黒
「 あぁ、釘崎は会うの初めてだったな。
 この人は三年生の西園寺先輩、特級術師だ。 」


A
「 初めまして、三年生の西園寺Aです。
 よろしくね、 えっと…名前は、 」


釘崎
釘崎(くぎさき)野薔薇(のばら)よ、まだ先輩いたのね。 」


A
( ちょっと気の強そうな子… )
「 …野薔薇、改めてよろしくね。 」


伏黒
「 …そういえば、なんで先輩は高専へ、、
 戻ってくる予定でしたっけ? 」


A
「 あー、家入さんに用事があって一時帰宅みたいな…
 また戻るんだけど交流会までには仕事片付けてくる。 」


パンダ
「 やっぱ特級は大変だな、 」


狗巻
「 しゃけ。 」


A
「 それ言うと憂太も海外でやってるもんね、 」


パンダ
「 そうだな、 」


伏黒
「 …そうだ、先輩、 」


A
「 ん? 」


伏黒
「 時間があれば俺と、手合わせお願いします。 」


A
「 …珍しいじゃん、恵からなんて、 」


伏黒
「 " アイツ " の為なんで、
 俺も、強くならなくちゃいけない。 」


五条
「 ははっ、言うねぇ恵…、 」


釘崎
「 私もやってみたいわ、手合わせ、 」


A
「 今年の一年生は元気だね…、
 じゃ、二人一緒にかかっておいで、 」


A
「 連携プレイも兼ねて、ね。 」

 _→←拝啓 反転術式を扱う呪術の先輩へ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/72190cc3072/  
作成日時:2024年1月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。