検索窓
今日:18 hit、昨日:10 hit、合計:212,121 hit

花宮君強くね!??! ページ11

ギャル「とういうことで〜委員長が私と代わるらしいから〜よろしくね!花宮君!!」

花宮「あぁ、そういうのがありなら僕もAさんに付くよ」

全「え?」

花宮「僕この先輩と相性合わないし、先輩は2人でも
3人でも世話変わんないでしょ?良いですよね?」

今吉「いやええけど別に……」

今吉(コイツ明らかに逃げたな…しかも本音と裏腹を混ぜつついいよったな)

花宮「行こうかAさん。マネージャーの仕事も興味あるんだよね!」

「あ、え?あ、はい」


私はこの時ギャルの恐すぎる視線に全く気付かなかった






花宮「はぁ〜あ、めんどくせぇ奴らが来たけどまぁ
あの眼鏡と離れれたのはラッキーだわ」

「花宮君?!さっきと全然キャラ違うけど?!」

花宮「俺さぁああいう派手で集団で動く奴らと何考えてんのかわかんねー奴が一番嫌いなんだよね」

「後者はまさか、今吉先輩?!」

花宮「そうに決まってるだろ?それに比べてAは何考えてんのか手に取る様に分かるから楽だわ〜」

(いつの間にか呼び捨てだし……キャラ変?!)

花宮「なぁ」

「え?あ、はい!」

花宮「俺が助けてあげよっか」

「え?」

花宮「あの集団から。嫌だろ?学園生活初っ端から
あんな嫌がらせの連続」

「そ、そりゃあ…」

花宮「その代わりバスケ部に入ってよ」

「それまたなんでっ?!」

花宮「どーせ部活入んなきゃだし、あの眼鏡が苦手だから、かなー」

「え?それだけ?!別にいいけど…どうやって助けてくれるの?」

花宮「まぁ〜そうだなぁ。二学期まで待ってよ」

「えええええ!!!二学期?!!ってまだまだじゃん!」

花宮「え?なに。耐えられないの?」

「……いーーや!!!耐えれる!!私結構タフなんだから!」

花宮「ふはっなら決定な。その代わりそれなりに助けてやるからよ」

「わ、分かった!!私、頑張る!!」

花宮(ちょろっ…w)

すると今吉先輩が走ってこちらへ向かってきた

今吉「おーーい」

「ん?今吉先輩だ」

花宮「チッ」

今吉「なんやなんや。花宮はワシのことえらい嫌いみたいやなぁ」

花宮「…全然!!先輩の事を嫌いになんてなりませんよ!!」

今吉「……」

「今吉先輩どうされたんですか?」

今吉「いや、もーーあの子等の相手しんどいからさぁ他のやつに代わってもらったんやけど…」

二重人格なの?そうなの?!→←私なんかしたっけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - 樹さん» わわわ、そう言って貰えると嬉しい限りです!ありがとうございます(*^^*) (2021年12月18日 14時) (レス) id: 372d09c87b (このIDを非表示/違反報告)
- この作品面白いです。黒バスの詳細はしりませんが、一部の知っている情報だけで何となくわかるので理解しやすいです。頑張ってください。 (2020年4月14日 11時) (レス) id: 8e6b7bcff3 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - あこさん» 私もこのコンビ物凄く好きです!!マイペースに頑張ります! (2019年12月24日 10時) (レス) id: 96a1719a38 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - このコンビめっちゃ好きです!!しかもめっちゃおもしろかったです!更新頑張ってください(*^▽^*) (2019年12月24日 5時) (レス) id: 8776df8bdd (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - Leizeさん» ありがとうございます!! (2019年12月22日 13時) (レス) id: 96a1719a38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン | 作成日時:2019年12月15日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。