検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:114,761 hit

温泉とか久しぶり!!!! ページ7

ウィンターカップに向けて私達は合宿をするその前日

「ふぅ〜〜〜気持ちいいいー」

リコ「ホントね〜疲れが取れていく感じね〜」

「だね〜〜」

?「あの〜隣良いですか?」

リコ「どうぞ〜」

「え!!?」

リコ「どーしたの?」

リコ「えっ!!貴女…」

「桃井ちゃんだ!!」

桃井「お久しぶりです!」

「元気だった〜??霧崎戦桐皇皆で来てくれてたでしょ〜桃井ちゃんにも挨拶しに行けばよかった…」

桃井「キャプテンから聞きましたよ〜相変わらず元気そうだったって」

リコ「ちょ、ちょっと待って!話切るようで悪いんだけど……なんで桃井さつきがこんな所に…」

桃井「それはですね〜」



訳を聞いた所どうやらご挨拶&宣戦布告のようで

「ふむふむ成程」

桃井「次の試合も頑張りましょうね?」

リコ「当たり前よ!」

(うわっ、殺伐としてる…)

「え、えっと…それにしても相変わらず桃井ちゃんって…大きいですよね〜」

桃井「えっ、それ柴田さんが言います〜?」

「ってそういえば中学の時もこんな話したような…」

桃井「懐かしいですね!前も露天風呂でしたよね〜」

リコ「前?中学の時?」

桃井「はい!私達中学の時合同合宿しててそこで柴田さんと仲良くなったんですよっ」

「懐かしいね〜って…そういえば桃井ちゃんが居るってことは隣に桐皇も…!?」

リコ「いや気付くの遅!」

桃井「多分今頃誠凛の皆さんに真っ向勝負でも吹っかけてそうですよね〜」

「サウナ対決とかしてそうだよね……」

リコ「あぁ…してそう。。」

「あ〜私逆上せてきちゃったしそろそろ上がろうかな」

リコ「そう?桃井さんはどうする?」

桃井「んー、私はまだまだ浸かり足りないので…リコさんお話でもしてましょ?」

「あ、じゃあお二人共ごゆっくり〜」









「あ〜やばい結構フラフラしちゃう」

ドンッ

「あ、すみません」

青峰「あ」

「え?あ、青峰さん!!」

青峰「最近よく会うなお前」

「そ、そうですかね?」

青峰「あー、そういや誠凛がどーたらって今吉が言ってたけな」

「青峰さんも湯上りですか?」

青峰「まぁな。つかお前顔真っ赤だけど」

「少しのぼせちゃって」

青峰「しゃーねなぁ。飲み物買うついでに買ってやるよ」

「うっひょーい!やったぁ!ご馳走様です!」

青峰「ついでだからな」

ホントに対決してたのね→←お迎えですか……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - 黒胡椒さん» ありがとうございます!!ご期待に添えるよう頑張りますね! (2020年2月19日 6時) (レス) id: 6c2039e88f (このIDを非表示/違反報告)
黒胡椒(プロフ) - 続編おめでとう御座います!楽しみです! (2020年2月18日 8時) (レス) id: e2f590a1cb (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 伊波トウナさん» ご愛読ありがとうございます!!!!!引き続き楽しんで頂けるよう頑張ります!! (2020年2月13日 0時) (レス) id: 6c2039e88f (このIDを非表示/違反報告)
伊波トウナ - この、お話大好きです!!続き待ってます!! (2020年2月12日 18時) (レス) id: c819373870 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 今井 明希さん» 楽しみにして下さってるなんて……めちゃくちゃ励みになります!!!!!これからも頑張らせてもらいますね!!!是非これからもご愛読の方よろしくお願いします(^ ^) (2020年2月12日 3時) (レス) id: 6c2039e88f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン | 作成日時:2020年1月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。