検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:106,265 hit

久しぶりの休暇です!! ページ24











『つ、ついた…』

阿「久しぶりだな、地球」









私達、春雨第7師団は
ちょっと休暇と言う事で、地球にやってきました。

久しぶりの地球ということもあって
ウキウキで上陸しましたよ、うふふ。

お出掛けなので、いつもの戦闘着…と言えば聞きが悪いですが
普段着ではなくてお着物を着ることにしました。

やっぱり地球、そして江戸と言えばお着物ですよね…!









神「んー、ちょっと暑いかナ」

『あっ…傘忘れるところだった…』









夜兎にとって、番傘はお外での必需品です。

夜や雨の日はまだマシですが、
お天道様が昇っているお昼は傘をささないと大変だったり。

私のは薄い紫の番傘です。
これもお着物と同じく、阿伏兎が買ってくれたものです。










阿「どこに行く?A」

『どうしようかな〜』

阿「まぁ今日は時間あるからゆっくりだな」

『そうだね!』









下駄も履いて、見た目は江戸の人(番傘以外)になったところで
私と阿伏兎、そして神威君は歩きだしました。

転びやすい私を真ん中に配置しました。
下駄なので余計転びやすそうです。


久しぶりということもあって、
私の目はいつも以上に輝いていることでしょう。

江戸に知り合いはあまりいないのですが
阿伏兎と神威君がいるのでなんてことはありません。


流石に休暇で星潰しなどはしませんから
神威君の表情も穏やかなものになっています。









『…あ、可愛い』

阿「確かに、可愛いな」








私の目に、可愛らしいお着物が映りました。

薄い青の綺麗で可愛いお着物には
不規則に花の模様が入っています。








阿「ここの店の中に入るか。…おい、団長!」

神「俺はここら辺ブラブラしてるから見ておいでヨ」

『うん、わかった』







そう言い、私と阿伏兎は神威君と別れました。

お店に入ると沢山のお着物があります。

…何だかテンションが上がってきました。
綺麗で可愛らしい物が多く、
阿伏兎も「…すげぇな」と声を漏らしています。









_________久々の休暇ですね。

頑張り屋の嫁→←甘えんぼう神威君


ラッキーアイテム

革ベルト

【おまけ】団長or副団長から一言言いたいことがあるらしいです。

阿「団長…お願いだから仕事押し付けないでくれ……」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 阿伏兎 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀魂が超スーパーウルトラミラクル好き! - 瀬怜奈さん» こちらこそありがとうございます! (2017年9月25日 21時) (レス) id: c083786f92 (このIDを非表示/違反報告)
瀬怜奈(プロフ) - 銀魂が超スーパーウルトラミラクル好き!さん» 了解しました☆ありがとうございます!! (2017年9月25日 19時) (レス) id: ee23f20ba0 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂が超スーパーウルトラミラクル好き! - 瀬怜奈さん» じゃあ早速カラオケとか良いですか? (2017年9月25日 12時) (レス) id: c083786f92 (このIDを非表示/違反報告)
瀬怜奈(プロフ) - 銀魂が超スーパーウルトラミラクル好き!さん» そういって頂けて嬉しいです(*'▽'*)また今度も宜しくお願いします!!!← (2017年9月24日 22時) (レス) id: ee23f20ba0 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂が超スーパーウルトラミラクル好き! - 瀬怜奈さん» こちらこそ!やっていただきありがとうございます!私で良ければリクいくらでもあげますよ! (2017年9月24日 10時) (レス) id: c083786f92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬怜奈 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。