検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:31,259 hit

可愛い神楽ちゃんとドSさん(リクエスト) ページ8











『つ、着いた…』


阿「あぁ、やっと着いたな」








宇宙からはるばる(?)やってきた私達。

昨日神威くんにバレないように、猛スピードで準備しました。

『2日間居ないからよろしくね』とだけ伝えて、
逃げるように艦隊を後にしました。…が。

今回は阿伏兎が着いてきてくれるので、
家事をする人が居なくなってしまって…。

こうなった時のために
団員にお料理を教えておかなきゃ行けませんね。








阿「それじゃあ俺はどっかフラフラしてっから
何かあったら連絡しろよ」


『うん、わかった』


阿「転ばないようにな、」


『わかってるわかってる!』








阿伏兎は気を使って、どこかに行くようです。

私は阿伏兎と別れて、
神楽ちゃんが暮らす《万事屋》へと向かいました。

今時代は便利なものを残しているようで、
スマホがナビをしてくれます。
それを頼りに人通りの多い道を歩きました。


…歩いていて、突き刺さる視線が気になります。

今は日中で、雨も降っていないので
傘を差すと目立つというか…。

でも今日は江戸に着ているので、和服です。
阿伏兎に買ってもらった淡い黄色の着物は
よく江戸の人に馴染むようで。



馴染む着物を着ていても、
ある一方からの視線が絶えなく、
私は怖くなって道を外れました。

路地裏のように細い道を歩いても
今度は後ろから付けてくるような人の気配を察しました。








『…あの、どちらさまで?』


「おい、こっち向けよ嬢ちゃん」


『ご要件はなんでしょうか?
そんなにコソコソする必要があるとは思えませんけど…。』








振り向かないまま返答します。

今すぐにでも阿伏兎を呼びたいところですが、
生憎そんな時間はないようで。



声的に男性で、足音から複数いるのがわかります。

きっと私が持っていた番傘をみて
夜兎族だと思ったのでしょう。

…女だからって、舐められては困るのに。








「…声も可愛いじゃねえか、いいモン発見したぜ」


『私はそんないいものでは無いですよ…』


「嬢ちゃん、こっち来てくれよ。
痛いようにはしねぇさ」









着物だから戦闘したくないのですが…。
それにここは江戸の街。

お巡りさん、来ちゃうかもしれませんね。

私は振り向いて、こう言いました。








『…あの、そこどけてくれませんか?
私会いたい人がいて、行かなきゃいけないんです』


可愛い神楽ちゃんとドSさん(リクエスト)→←可愛い神楽ちゃんとドSさん(リクエスト)


ラッキーアイテム

革ベルト

【おまけ】団長or副団長から一言言いたい事があるらしいです。

阿「団長…お願いだから仕事押し付けないでくれ……」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 阿伏兎 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかんかん - リクエストありがとうございました、楽しかったです!完結寂しいですが、番外編など心待ちにしております。 (2018年2月25日 22時) (レス) id: 4c08fe5ab9 (このIDを非表示/違反報告)
ama(プロフ) - 楽しかったです!ありがとうございました! (2018年2月12日 22時) (レス) id: b6c8613a1d (このIDを非表示/違反報告)
星怜菜(プロフ) - みかんかんさん» リクエストありがとうございます!了解しました(^o^)/ ネタが無かったのでとてもリクエスト嬉しいです☆ (2018年2月6日 0時) (レス) id: 4acd3abceb (このIDを非表示/違反報告)
みかんかん - はじめまして、阿伏兎さんが大好きで一気に読破してしまいました!リクエストしたいのですが、阿伏兎さんを庇って怪我をしたヒロインを、阿伏兎さんが介抱するお話しを読みたいのですが、大丈夫でしょうか?お時間空いた時に、出来たらお願い致します (2018年2月3日 2時) (レス) id: 4c08fe5ab9 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂が超スーパーウルトラミラクル好き! - 了解です! (2017年12月3日 11時) (レス) id: c083786f92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星怜菜 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年10月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。