検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:31,256 hit

可愛い神楽ちゃんとドSさん(リクエスト) ページ7











やっと家事もひと段落して、
ソファーでゆっくりくつろいでいる私。

テレビを付けて見ていると…
携帯が鳴り、開いて見てみます。

あまり友達が居ないので、(自分で言うの結構辛い)
誰からだろうと疑問に思いながら見てみました。


すると差出人は神楽ちゃんかららしいです。

この前会ったときにLINEを交換してから、
そんなに話したことが無かったので驚いています。





神楽A、会いたいアル





それにプラスして、
うるうるしているわんちゃんのスタンプが送られてきました。

あ、会いたいなんて…嬉しすぎます。
私も丁度会ってお話をしたいと思っていたところだったり。







A私も神楽ちゃんに会いたいよ〜

神楽なら会うアル!神威は連れて来ちゃダメアルよ?

A神威くんには内緒で行くよ〜






やっぱりお兄ちゃんには会いづらい、ですよね…。
会わせてあげたいのは山々ですが、
いきなり街中で乱闘が始まっては遅いので、連れていけません。

和解してくれればいいんですがね。
そうはいかないらしいです。


私は部屋に篭って仕事をしている、阿伏兎のところへ行き、
地球へ行く交渉をしたいと思います。

もう行く様な内容を送ってしまったので、
後には引き返せません。

頑張らなければ…!







『阿伏兎、入ってもいい?』


阿「あぁ。いいぞ」






そうして阿伏兎の部屋に入ると、
机の上には山盛りの書類があり、それを素早く捌く旦那さんがいました。

もうあれは神業ですよ。
全ては神威くんのサボった仕事のせいだったりしますけど。

一瞬用件を忘れていてハッと思い出しました。







『ねぇ…いきなりなんだけどね?
地球行きたいなぁ〜って思ってるんだけど…どう?』


阿「もしかして1人でとは言わないよな?」


『…阿伏兎がいいなら、ついてきて欲しいです…』







前一人でいってやらかしたので
一人で行くことを良いようには思っていないみたいです。

出来ればついてきて欲しいのですが、
阿伏兎は副団長。団員よりも色々あるので忙しいのです。







阿「…まぁいいけどよ。それでいつ行くんだ?」


『……明日』


阿「え、」


『いい?』


阿「…おぅ」


『やった!』







阿伏兎が付いてきてくれるので
急遽、明日は地球に行ってきます!




リクエスト、まだまだ続くのでお待ちください!

可愛い神楽ちゃんとドSさん(リクエスト)→←パ ッ と 夜 空 に 輝 く モ ノ


ラッキーアイテム

革ベルト

【おまけ】団長or副団長から一言言いたい事があるらしいです。

阿「団長…お願いだから仕事押し付けないでくれ……」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 阿伏兎 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかんかん - リクエストありがとうございました、楽しかったです!完結寂しいですが、番外編など心待ちにしております。 (2018年2月25日 22時) (レス) id: 4c08fe5ab9 (このIDを非表示/違反報告)
ama(プロフ) - 楽しかったです!ありがとうございました! (2018年2月12日 22時) (レス) id: b6c8613a1d (このIDを非表示/違反報告)
星怜菜(プロフ) - みかんかんさん» リクエストありがとうございます!了解しました(^o^)/ ネタが無かったのでとてもリクエスト嬉しいです☆ (2018年2月6日 0時) (レス) id: 4acd3abceb (このIDを非表示/違反報告)
みかんかん - はじめまして、阿伏兎さんが大好きで一気に読破してしまいました!リクエストしたいのですが、阿伏兎さんを庇って怪我をしたヒロインを、阿伏兎さんが介抱するお話しを読みたいのですが、大丈夫でしょうか?お時間空いた時に、出来たらお願い致します (2018年2月3日 2時) (レス) id: 4c08fe5ab9 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂が超スーパーウルトラミラクル好き! - 了解です! (2017年12月3日 11時) (レス) id: c083786f92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星怜菜 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年10月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。