検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:31,248 hit

お互いの必要性(リクエスト) ページ24

阿伏兎said









Aを見送った後。

この気配を団長も察したのか、番傘を握り直した。

俺も早く事を収めないとAに被害が加わってしまうから
早急に対応したいと考えている。





阿「なぁ、団長……」


神「阿伏兎が言いたいことわかるよ、Aが帰ってくる前に終わらせたいんでしょ??」


阿「…そうだ。できるだけ戦っているところ…人を殺しているところを見せたくねぇ。
Aが嫌いだからな」






Aは、夜兎の血が流れている。
だが戦うことには興味がなく、戦闘自体が嫌いらしい。

だから、俺とか団長が戦うところを見せたくない。
血を見せたくない。Aが嫌がっちまう。






神「だから早く終わらせよ、ネ?」


阿「ったく、団長はただ戦いたいだけじゃねぇか」


神「…Aは俺にとっても大事な人なんだヨ?
阿伏兎だけじゃなくて、この団員みーんな、Aが大好きなんだから」


阿「…あぁ。それじゃあ行くぞ!!!」







武器やらなんやらを構えていた星の人々。

俺らのことを敵と見なしたんだろう。取引き相手なんだけどな。






阿「おいおい…俺らは招待された側だよな?」


神「…もしかして、戦いたくて仕組んだり??」


阿「全く…どっちにしろ出向いた相手への態度が違うってんだ。早く終わらすぞ」






人数は想像しているより多く、
あまり強くはないものの量が多くて大変だ。

俺自身戦うのは趣味じゃねぇ。
でも喧嘩吹っかけられたらやるしかねぇ。

……それが俺らの運命だ。



目の前の敵ばかり相手にしていたからか
うしろに敵が迫っているなんて気づきもせずにいた。

数人で取り囲まれ、目の前の奴が刃物で切ろうとしたときだった。

毎日見る、長い髪の毛がみえたのは。








『…っ、阿伏兎!!』








俺を護るように前に出てきたAは、
目の前のやつが持っていた刀に切られてしまった。


…よりによって日本刀。するどいものだ。








阿「…っおい!A!なんで俺の前に出てきた!」


『だって…阿伏兎が危なかったんだもん…』


阿「だからってAが怪我しちゃ行けないんだよ…」








Aは悪くなんてない。全ては俺が弱かったからだ。

俺は急いで血が出ているAを担ぎ、戦艦内にある医療室へ向かった。









A、本当にごめんな。

お互いの必要性(リクエスト)→←お互いの必要性(リクエスト)


ラッキーアイテム

革ベルト

【おまけ】団長or副団長から一言言いたい事があるらしいです。

阿「団長…お願いだから仕事押し付けないでくれ……」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 阿伏兎 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかんかん - リクエストありがとうございました、楽しかったです!完結寂しいですが、番外編など心待ちにしております。 (2018年2月25日 22時) (レス) id: 4c08fe5ab9 (このIDを非表示/違反報告)
ama(プロフ) - 楽しかったです!ありがとうございました! (2018年2月12日 22時) (レス) id: b6c8613a1d (このIDを非表示/違反報告)
星怜菜(プロフ) - みかんかんさん» リクエストありがとうございます!了解しました(^o^)/ ネタが無かったのでとてもリクエスト嬉しいです☆ (2018年2月6日 0時) (レス) id: 4acd3abceb (このIDを非表示/違反報告)
みかんかん - はじめまして、阿伏兎さんが大好きで一気に読破してしまいました!リクエストしたいのですが、阿伏兎さんを庇って怪我をしたヒロインを、阿伏兎さんが介抱するお話しを読みたいのですが、大丈夫でしょうか?お時間空いた時に、出来たらお願い致します (2018年2月3日 2時) (レス) id: 4c08fe5ab9 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂が超スーパーウルトラミラクル好き! - 了解です! (2017年12月3日 11時) (レス) id: c083786f92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星怜菜 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年10月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。