検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:31,254 hit

私達の団長は、(リクエスト) ページ13











神「ねェA〜かまってヨ〜」






ただ今神威くん、
甘えん坊タイムになっています。

まだまだ若い18歳ですし、
しょうがないのかもしれませんが…。

洗い物をしている私を後ろから抱きしめたり
その他もろもろをしてくる神威くん。






『ごめんね、今洗い物中だから…』


神「…いつ終わる?」


『んー、あと10分くらいかな?
…神威くんが手伝ってくれたら、もっと早く終わるんだけど…』


神「じゃあ手伝うヨ」


『よし、』






試しに聞いてみたところ、
素直に「手伝う」と言ってくれました。

…いや、珍しいといったら失礼になりますが、
こんなことはあまり無いので正直驚いています。


日頃仕事をやらずに阿伏兎に押し付けているイメージがありますが、
実際は彼は団長さんで、この第7師団を引っ張らなくてはならないので
そのプレッシャーからなのか、時々このような
甘えん坊さんになっちゃうんです。

もちろん、私だけの前でですが。






『最近神威くん頑張ってるね、』


神「…そう?」


『なんか顔色悪いよ?』






肌が白い私たち夜兎族。
なので目の下にできるクマや顔色の悪さは
はっきりくっきり見えます。

あんまり体調を崩すことはない神威くん。
だから余計際立って見えるのかもしれません。

いつも力を込めすぎて割ってしまうお皿も
今日は1枚も割れていません。



…今日は休んでもらわなくちゃ。








『よし、神威くん休憩しない?』


神「え、まだ残ってるヨ?」


『だいぶ終わったし、お茶にしよっか』


神「…うん」









___________お疲れ、団長さん。



『どう?美味しい?』
神「凄い美味しいヨ」
『ならよかった。…けど良く入るね、その量』
神「だって美味しいし。しょうがないネ」
『…食欲だけは変わらないんだから…、もう』





目覚まし時計様、
大変お待たせいたしました(><。
リクエスト、これで良かったでしょうか???

リクエストありがとうございました☆

甘 い さ く ら ん ぼ (リクエスト)→←可愛い神楽ちゃんとドSさん(リクエスト)


ラッキーアイテム

革ベルト

【おまけ】団長or副団長から一言言いたい事があるらしいです。

阿「団長…お願いだから仕事押し付けないでくれ……」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 阿伏兎 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかんかん - リクエストありがとうございました、楽しかったです!完結寂しいですが、番外編など心待ちにしております。 (2018年2月25日 22時) (レス) id: 4c08fe5ab9 (このIDを非表示/違反報告)
ama(プロフ) - 楽しかったです!ありがとうございました! (2018年2月12日 22時) (レス) id: b6c8613a1d (このIDを非表示/違反報告)
星怜菜(プロフ) - みかんかんさん» リクエストありがとうございます!了解しました(^o^)/ ネタが無かったのでとてもリクエスト嬉しいです☆ (2018年2月6日 0時) (レス) id: 4acd3abceb (このIDを非表示/違反報告)
みかんかん - はじめまして、阿伏兎さんが大好きで一気に読破してしまいました!リクエストしたいのですが、阿伏兎さんを庇って怪我をしたヒロインを、阿伏兎さんが介抱するお話しを読みたいのですが、大丈夫でしょうか?お時間空いた時に、出来たらお願い致します (2018年2月3日 2時) (レス) id: 4c08fe5ab9 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂が超スーパーウルトラミラクル好き! - 了解です! (2017年12月3日 11時) (レス) id: c083786f92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星怜菜 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年10月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。