検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:29,926 hit

13話 壮大な異変!! ページ26

霊夢「こ、こんなこと今までなかったわよ」

『人里が綺麗サッパリ無くなってるね』

魔理「だろ?これまでこんなことなかったんだ」

エラー「まぁ、この異変の犯人を探すか」

メア「そんな簡単に見つかるのか?」

エラー「さぁな」

インク「片っ端から探す?」

ドリーム「そうしたら、被害がもっと増えちゃわない?」

ベリー「そうか…」

キラー「こう言う時、「犯人は近くにいる!」ってやつだよね?」

マーダー「そうだな」

ホラー「なぁクロス、腹減った」

クロス「この異変解決したら沢山つくりますよ」

ホラー「そうか!頑張るぞ!」

エラー (こう言うのを、食い意地がはっているって言うのか?)

紫「霊夢!」

霊夢「紫!あんたこの異変、何か分かることある?」

紫「未だに全く分からないんですよ」

魔理「…なぁ、お前、紫じゃないだろ」

紫「あら?私は正真正銘の紫よ?」

霊夢「紫は「分からないんですよ」とは言わないわよ」

紫?「はは…わかってしまうとは、思わなかった」

インク「え!」

クロス「お、お前…」

メア「はは、まさかこんなとこで会うとは思わなかったな」

キラー「僕たちよんだのも、本当は紫じゃないんでしょ?」

『xガスター』


次回もゆっくりしていってね!

14話 壮大な異変!2 *アンダーバース要素あるかも…→←12話 異変解決の巫女&魔法使い


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メイド長 - 十六夜咲夜(プロフ) - xガスター戦のたまに入るボケに吹いたわw (6月18日 13時) (レス) @page33 id: fe1c1ebd67 (このIDを非表示/違反報告)
ダストサンズ - ホラーの人間型ホットドッグはホラーテールではヘットドックと呼ばれて地下世界(ホラーテール)の人気食品として愛されています。(知ってたらごめんなさい) (2022年9月23日 21時) (レス) @page8 id: d4d9c65c88 (このIDを非表示/違反報告)
美幸 - めっちゃ面白かった (2021年8月1日 9時) (レス) id: 671c375c53 (このIDを非表示/違反報告)
manatico55mix(プロフ) - 10時来て下さい(話し合いの間に) 眠くて死にそう (2020年7月19日 21時) (レス) id: 64fbd1b412 (このIDを非表示/違反報告)
時音優奈(プロフ) - 夜月由香さん» ゆかちゃ!ありがと!どうしてもお米を入れたかったw (2020年6月13日 21時) (レス) id: aca24f2a07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時音 優奈(現在:機音月霊音) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2020年5月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。