検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:29,927 hit

9話 平和な1日 めっちゃ短いです! ページ19

『たっのしかったね〜幻想郷巡り♪』

キラー「そうだねぇ!」

メア「とはいっても…暇だな」

クロス「俺はちょっと大図書館に行ってきますね」

『クロス、私もいかさせて!』

クロス「おk!」←キャラ崩壊w

クロス「っということで、先輩方、行ってきますね」

マーダー「逝ってら〜」

『字がw違うw』

インク「メタイよ!Aちゃん」

『それ言ったらインクもメタくなるんだけどねw』

ドリーム「コレ絶対無限ループ入るよ」

『この話は終わり!次こそ行ってくるね!』

ホラー「ん」

*大図書館*

『やっばくない?この量!』

クロス「この管理は大変そうだな」

パチェ「あら、クロスにA。どうしたの?」

『あ、ちょっと本でも読もうかと思いましてw』

クロス「そうなんです」

?「パチュリー様!さっき言ってた本ないんですけど〜」

パチェ「チッ、あの泥棒白黒ネズミね」←キャラ崩壊w(パート2)

?「あれ?あ、こないだパチュリー様が言ってた方ですか!」

?「自己紹介がおくれました!小悪魔です。みんなからは、こあって呼ばれてます」

クロス「あ、俺はクロスです!」

『私はAです!よろしくです!』

こあ「よろしくお願いします!」

『で、さっき言ってた泥棒白黒なんたらって誰?』

パチェ「魔理沙のことよ」

クロス「そうですか。俺たちで取り返してきましょうか?」

パチェ「え、いいの?それだったら、頼もうかしら」

『任せて!』


*********************
ほいっ!お久しぶりです!
駄作者の優奈です!
今回のゲストは…
魔理「えっと…ここどこだ?」

マスパでお馴染みの魔理沙です!
優奈「今日は、魔理沙、君がゲストだ!」

魔理「そうか。私はパチュリーから借りた(盗った)本を読もうと思ってたんだが…」

優奈「多分次回は、魔理沙が主の話だよ!」

魔理「そうか!駄作者でも、いいところはあるんだな!」

*魔理沙からの好感度が、10上がった!

優奈「それでは次回も… 魔理&優奈「ゆっくりしていってね!」

10話 平和な1日?→←8話 幻想郷巡りパート2! (まだ8話かよ)(すみません)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メイド長 - 十六夜咲夜(プロフ) - xガスター戦のたまに入るボケに吹いたわw (6月18日 13時) (レス) @page33 id: fe1c1ebd67 (このIDを非表示/違反報告)
ダストサンズ - ホラーの人間型ホットドッグはホラーテールではヘットドックと呼ばれて地下世界(ホラーテール)の人気食品として愛されています。(知ってたらごめんなさい) (2022年9月23日 21時) (レス) @page8 id: d4d9c65c88 (このIDを非表示/違反報告)
美幸 - めっちゃ面白かった (2021年8月1日 9時) (レス) id: 671c375c53 (このIDを非表示/違反報告)
manatico55mix(プロフ) - 10時来て下さい(話し合いの間に) 眠くて死にそう (2020年7月19日 21時) (レス) id: 64fbd1b412 (このIDを非表示/違反報告)
時音優奈(プロフ) - 夜月由香さん» ゆかちゃ!ありがと!どうしてもお米を入れたかったw (2020年6月13日 21時) (レス) id: aca24f2a07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時音 優奈(現在:機音月霊音) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2020年5月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。