検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:130,841 hit

私は多分やってない。 ページ6

貴方side

先「お前がやったのか?」

『え?何を?あ、、!先生のバックの中のお菓子、、あっ!なんでもないです、、、、』

先「それ、お前だったのか…じゃなくて!
危な、、、また佐々木のペースに持っていかれるとこだった、、、」

『え?他になにかありました?』

先「西条だよ」

『みかちゃん?が、なんですか?』

先「西条の腕をカッターで切ったのはお前かって聞いてんだよ」

『え』

先「普通に考えてお前しかいないんだよ。
体育館にはお前と西条だけ、
それに西条だって、お前にやられたって。
俺だって、できれば信じたくなかった」

『え。みかちゃんそんなこと言ってたの?』

先「うん」

『んー、、じゃあやったのかもしれない、、
けど覚えてない。あれ?やった?やったか?やってねえよな?んー?』

先「やったんだろ」

『や、やってねえよ』

先「じゃあなんで戸惑ってる」

『分からない。目を開けた瞬間、みかちゃんが叫んでて。無意識にやってたかもしれない、けど、多分やってない』

先「…佐々木じゃない可能性…?」

『ん?なんすか?』

先「…まあいい。今日は帰れ」

『あ、あざす』

----------

『いやー。やらかしたわ』

な「あれだけやるなって言ったのに」

『なんか、やった感じになってるけど、
私、みかちゃんに手上げてねえから』

さ「A性癖やばいね」

『はあ?なんでお前らまで私を信じてくれないんだよ。』

こ「普段の行い」

『いいだろ。普段の行い』

る「どの口が言ってるのかな」

理由を→←なんか、すごいね。見てくるね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり , ツイキャス主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おこげ - 続をお恵みください、、 (3月15日 16時) (レス) @page15 id: 75e241bf32 (このIDを非表示/違反報告)
みるくちゃん - うわぁわん続きぃぃみだぁぁい(笑) (2022年4月30日 14時) (レス) @page15 id: 633d1fa898 (このIDを非表示/違反報告)
瀬那 - 続きめっちゃ気になる…|ω・`)ちら (2022年4月20日 23時) (レス) @page15 id: 9e4189e673 (このIDを非表示/違反報告)
しゃけ - 続きぃ(;~;) (2022年1月1日 12時) (レス) id: 236c62bb17 (このIDを非表示/違反報告)
Rei(プロフ) - 続き…… (2022年1月1日 11時) (レス) @page15 id: 426000beb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2017年8月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。