占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:12,062 hit

*弟子自慢:アルコ組 ページ25

お題:弟子自慢大会をしてください。
メンバー:三浦ユキ、コロネロ、風、リボーン。



『いっやあ、どう考えてもウチの子たちが一番でしょ。おチビさんとクロームちゃんより素晴らしい弟子はいないね、うんうん。』

「それは聞き捨てならねぇぞ、コラ! 了平はお前らの弟子の誰にだって劣らないぜ! 了平の細胞は万にひとりのもの、そして自分の体を極限まで鍛えぬく情熱と根性によってあいつはあそこまで成長したんだ。ピンチの時に仲間を救う一撃は了平にしか放てないぜ、コラ!」

「ふふ、イーピンも負けてはいませんよ。礼節を忘れず、何かを学ぶという姿勢を崩すことがない。少し恥ずかしがり屋な面もありますが、女の子にはあれくらいが良いでしょう。あの子の弛まぬ鍛錬と向上心にはあなたたちも目を見張ったことでしょうね。今は幼くとも後10年もすれば、強力な餃子拳を駆使する者として大成する器です、必ずね。」

「待て、ツナを忘れるなよ。確かにあいつはダメダメな奴だが、他の誰よりもデカい伸びしろがある。それがあったからこそ、これまで幾度もの窮地を切り抜けてきたことはお前らも知ってんだろ。普段はなよなよしてるし、マフィアのボスとしての自覚はまだまだ甘くて見てられねーレベルだが、本当に戦うべき時には誰よりも強い気持ちを持って戦い抜ける奴だ。オレがカテキョしてきた生徒の中じゃ、正直ドべと言ってもいいくらいだが……まぁ、お前らの弟子よりもいい生徒だゾ。」

『コロネロ、リボーン、風……キミたちの言うことにも一理ある。イーピンちゃんは可愛いし。け・ど・な! ウチの子たちほど優秀じゃないと思うの! 骸もクロームちゃんもオールマイティに卓抜した技能の持ち主なんだよ、知ってた? 基本となる幻術は攻守ともに活用&活躍できる素晴らしい技能! そして幻術士の弱点を補うため、三叉槍を駆使するために体術棒術、果てには槍術まで修得済み! プログラミング系技術も学んで高難易のハッキングもお手の物! 炊事家事掃除だってできちゃうのよ! 犬と千種はトラップの達人だし、簡易型の家だって建てられちゃうんだから! どうだ、参ったか!! 』(えっへん!

「「「……」」」(そこまでするか……という呆れた眼差し。





✂―――――――――


「そいうことを大きな声で言わないでください!」(照れ
「恥ずかしい…」(照れ
「骸とクロームってそんなことまでできるんだ…」(引き気味

*NGシーンそのいち→←*赦せない思い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定キーワード:REBORN! , オリ主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霽月(プロフ) - コッペリアさん» 彼女は鮫が味方じゃなくても気にしないと思います。なので鮫はマーモンチーム。骸とクロームの霧組は一度は彼女側につこうとして本人に断られる光景しか思いつかない(笑)。嬉しいけど、そしたらヴェルデが孤立無援になっちゃうから。こんな感じです。長文失礼しました。 (2月21日 13時) (レス) id: 0fb98c4da3 (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - コッペリアさん» でも次の大空アルコにユニがなれば再び呪いがかかる。そんな状況で彼女が動かない筈がない。彼女は原作通り、全員の呪いが解除される結末にしようとして勝手に行動するので鮫は置いてけぼり(笑)。でもまあ、ボス側とどっちにつくか迷わなくて済むからいいんじゃないかな (2月21日 13時) (レス) id: 0fb98c4da3 (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - コッペリアさん» コメントありがとうございます。そして返信が随分と遅くなってすみません。さて、普通だったらコッペリアさんのように考えますよね。ところが彼女は普通じゃないので(笑)、知識として結末を知っている上で行動します。アリアの呪いは凍らせたのでユキに移行、 (2月21日 13時) (レス) id: 0fb98c4da3 (このIDを非表示/違反報告)
コッペリア - ユキの呪いは短命ですし、やっぱり、好きな人を助けるためにそっちに着くんでしょうか…骸とクロームもですけど… (2018年11月13日 19時) (レス) id: 8fad14733d (このIDを非表示/違反報告)
コッペリア - そういえば、スクアーロはマーモンとユキのどちらに着くんですか? (2018年11月13日 19時) (レス) id: 8fad14733d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霽月 | 作成日時:2014年8月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。