検索窓
今日:69 hit、昨日:132 hit、合計:135,299 hit

2 ページ39

と、急に首を俺の肩にもたげて。


「なぁ…今日はちゅーせんの?」
「っ、」

返事する前に、俺の息子が返事したから、


「待って!」
「無理、待てへん!」
「ちょ、ちゅーて言うただけ!」
「ちゅーだけで終わらんやろ!」
「お風呂の中は無理!痛いもん!」
「誘ったのは神ちゃんやん!」


一緒に風呂に入るたびに神ちゃんを腰砕けにする罪で、前科十数犯。
疑念の目にも、開き直る俺。
それを見て、そろりと俺から離れようとする神ちゃん。



「あかん!隣も露天入っとるかも!」
「入ってへんかも!」
「声我慢するの無理!」
「それは!俺以外聞いたらあかん!」
「じゃあ、」

両手を広げて、抱っこのおねだり…

押しに弱いとこまでは、きっとみんな知ってる。
けど、押された結果絆されると、急に甘えん坊になる。
メンバーも知らない。
俺だけが知ってる神ちゃん。


抱きかかえて、びしょ濡れのまま布団に押し倒す。


「しげ…さむい、あっためて?」


うるうるの目で甘えるの、やめてもらってええですか…
せっかくの旅行。
行きたいとこはまだまだあるのに、明日神ちゃんが歩けへんかったら困るもん。




いつもは、優しくて穏やかでかわいくて。
ステージではめちゃめちゃかっこよくて。

そんな神ちゃんの俺にしか見せへん顔。



時計に目をやると、夕ご飯まであと一時間。


「時間足りひんわ…」
「ふふ。楽しみ」


伸びてきた腕に捕まると、甘ーいキスに溶かされる。
いざとなると、小悪魔に変身する。
俺だけが知ってる神ちゃん。



甘い甘い夜は、これから。

俺にだけしか見せない顔、
もっと見せてや。






「俺だけが知っている」fin.

凪の魔法→←俺だけが知っている



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
652人がお気に入り
設定タグ:WEST. , かみしげ , 神山智洋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

7129(プロフ) - ロバたけさん» ロバたけさん!結局売り切れを知りふて寝しました。笑 しゃーない、可愛すぎるんですもの緑くん💚寝たら諦めつきました!実物見たなんて羨ましい😭実は参戦経験なく、生緑くんなんて見た日にはきっと昇天します👼過去作まて…ありがとうございます!! (2022年9月12日 5時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
ロバたけ(プロフ) - アクスタ戦争ほんとそれなです7129様!!!!あの衣装参戦して見たとき一目惚れでした😍なのに、なのに売り切れ、、!!なので7129様の過去作みて心落ち着かせてます🤭 (2022年9月11日 22時) (レス) @page44 id: 693cbfee3f (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - あゆななさん» あゆななさん!コメントありがとうございます!!ねー、もうこの気持ちを赤くんに代弁していただきました!笑 買える気がしません!涙 いつも読んでくださってるなんて、嬉しすぎます!これからもがんばります💚 (2022年9月11日 17時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
あゆなな(プロフ) - 7129さん!いつも楽しく拝読しています。アクスタ争奪戦全く共感しかないです笑!!! (2022年9月11日 17時) (レス) @page44 id: e31bcfcba3 (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - 7129さん» いやいや!7129さんが書かれたものが好きなので、がっかりなんてせず楽しみますよー! (2022年8月25日 19時) (レス) id: 06114767fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:7129 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=7129  
作成日時:2022年8月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。