検索窓
今日:18 hit、昨日:43 hit、合計:152,558 hit

#8 夏風邪は恋の味 ページ14

黄side



「おつかれっした〜」

本日の全ての仕事が終了して、照史を先頭にポツポツと楽屋から人が減っていく。

楽屋が目的の彼と2人きりになったところで口を開く。


「神ちゃん」
「ん?」

そう呼ぶと、ゆっくりと振り返った。

「大丈夫?」
「へ?何が?」
「もう誰もおらへんのやし、無理すんのやめ?一日、ようがんばったなぁ」
「……」

「パフォーマンスは完璧やったし」

その言葉に安心したのか、力を抜いてソファに倒れ込んだ。

「ごめんな?どうしても穴あけたなかってん。黙っててくれてありがとう」
「けど、無理すんのは賛成せんわ。余計心配するし。神ちゃんの悪いところ」
「はい…」


体調悪いし、お小言はこの辺にしとく。
それよか、フォローしたらなあかん案件が。

「神ちゃん」

テーブルを指差す。神ちゃんの視線が辿り着いたのは、しげのスマホ。

「え」

びっくりして顔を上げた神ちゃんと目が合う。やから、そのままその視線を誘導する。
さっきは閉まってたはずのドアに。


「神ちゃん、ほんまに甘えたい人に甘えなさい」


「ふふ。…しーげ、」

小さい声で神ちゃんの背中を押すと、ちょっとだけ笑って、素直に好きな人の名前を呼ぶ。

神ちゃんのか細い声に、そーっとドアの隙間が広がって、バツの悪そうなしげが覗いた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

7129(プロフ) - りえさん» りえさーん!コメントありがとうございます!終わってしまいます🥲終わらないと2人がくっつかないので…💦でも本当に終わりたくないくらい、私自身も大好きな2人でした!これからも幸せな赤緑をたくさん描けるようにがんばります🔥 (2022年10月30日 19時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - こんばんは。お久しぶりです。ほのぼの…終わってしまうんですね…さびしい………いつまでも読んでたかったよーって言うくらい、好きでした。ホントいつもいつもありがとうございます。これからも、色々なかみしげ楽しみに待ってます。では、また。 (2022年10月30日 18時) (レス) @page50 id: 01b7b43f71 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - foolさん» foolさんっ!コメント嬉しすぎます💚もう、どうして突然、自分でも不思議です笑 けど、頭の中が緑くんのくしゃくしゃの笑顔で溢れて、幸せなことになってます!! (2022年7月26日 19時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - 可愛可愛可愛しかない〜💕癒しをありがとうございます💕逆転赤緑も最高ですね〜💖 (2022年7月26日 18時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - りえさん» 突然こんな赤くんが昨日降ってきて、嬉しい大忙しです笑 喜んでもらえるのが嬉しいので、もっと素敵なお話が描けるようにがんばります!!りえさん、いつもありがとうございます!!! (2022年7月25日 22時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:7129 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=7129  
作成日時:2022年7月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。