検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:60,868 hit

6 ページ9

“神ちゃんへ

ギターやるんや!
いつか会えたら、ギターとピアノでセッションしようや!

甘いもん、めっちゃ好きやねんな?学校帰りに友達と食べ行ったりするん?俺は寄り道は駄菓子屋一択。
学校帰りのちょうどええとこにあんねん。
俺はラムネがお気に入り。いつもカバンに入っとるくらいよう食べる。
甘いもん好きなら、俺全然食べ行くことないから、いつかおしゃれな店連れてってな!

球技と水泳以外の体育って、どんだけ幅狭なるん!笑
俺はサッカー部やけど、キャプテンになりました!神ちゃんから初めて手紙が届いた日は、キャプテンになった日。
忘れられへん日になった!

P.S.あだ名は特にないから、呼び方は、そのままでええよ!”


神ちゃんて呼んでくれた。
それだけで距離が近づいた気になる。
結局“大毅”の読み方、わからへんかったけど。

音楽は共通の趣味か。
どんな曲聴くんかな。好きな歌手はいるんかな。
大毅くんに聴きたいことは、次から次に溢れてくる。


大毅くんは、会えた時の話をよくする。
会えるわけないやん、って現実的に考えてる俺とは正反対。
きっと、明るくて前向きで、素敵な人なんやろうな、って会ったこともない彼を想像して、思いを馳せる。

大毅くんの熱量が、手紙から伝わって。
大毅くんのあったかい言葉と文字は、癖になる。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
457人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

7129(プロフ) - こっこさん» こちらこそ、こっこさんのおかげで描きたかった場面をお話にすることができました✨プロローグのところが描きたかったので、そう言ってもらえて幸せです!運命の2人を幸せにするためだけのお話。もうすぐ終わりなのですが、最後まで読んでいただけたら嬉しいです!! (2022年7月14日 19時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
こっこ(プロフ) - いつも楽しく拝見してました!!わたしの願いを叶えていただきありがとうございます。御礼が遅くなり申し訳ありません💦最後まで楽しませていただきます❤️💚プロローグだけでもう多幸感でいっぱいでした(*´∀`*) (2022年7月14日 19時) (レス) @page22 id: a4b13bf62f (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - にんさん» にんさーん!!!入りのこの写真の件が描きたくて長編ができたようなもんです!緑くんサイド、新しさはないかもですが、2人のここまでを楽しんでいただけたら嬉しいです❤️💚 (2022年7月7日 6時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
にん(プロフ) - こんばんは。入りで幸せが約束されてて最高なんですが😢赤くんがしっかりと緑ちゃんの手を握って、まっすぐ?紆余曲折?ここまで来たんだなぁ…ためいき。道程を知れる毎日、ありがとうございます🤗 (2022年7月6日 23時) (レス) id: 4b2b762418 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:7129 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=7129  
作成日時:2022年7月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。