検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:24,834 hit

快斗くんが幼児化したら〜リクエスト ページ6

ウサギさんのリクエストで例の快斗くんが幼児化したらです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

暇だから快斗の家に遊びに来たんだけどやばいんだよね・・・←暇な時お互いの家行くとか好きすぎだよね

快「(やばいな・・・紅子の魔法で縮んちまった・・・背は名探偵くらいだな・・・この後どーすっかな・・)」

ミニ快斗がいるんだよね・・・可愛い

『か、快斗?どうしたの?』

快「ぴぇぇぇ!」

私に気づかなかったのか凄く驚くミニ快斗

快「(・・・ここは内緒にしといてみるか)」

快「おねーさんだーれ?」

『・・・え?』

快「俺、黒羽快斗よろしくな」

真っ赤なバラを差し出すミニ快斗

もしかして忘れちゃった感じ?やばいな・・・哀ちゃんに見てもらうか・・・

『私はAAだよ、よろしくね』

快「Aお姉さん!」

うぐっ・・・可愛い・・・

快「一緒に遊ぼ!!ほら、俺の家入って!」

『え?あ、いや、でも・・・』

哀ちゃんの所でみてもらわなきゃいけないし

快「だめ・・?」

『よし!お姉さんと遊ぼっか!』

可愛いだもん、仕方ないよね

快「(・・・チョロ)」

私はミニ快斗を抱っこする

快「へ?・・・お、おろして〜!(好きな奴に抱き抱えられるとか情けねぇ)」

私の中で暴れるミニ快斗

『あ、ごめんね?やだった?』

快「そうじゃなくて・・・Aお姉さん可愛いから恥ずかしくて・・・///」

可愛いいっ!子供の時からキザだったんだな〜

『そっか〜ありがとう!』

その後マジックも見せてもらった、膝の上に置いたら顔を赤くしながらも座った

快斗も可愛い所あるんじゃん

『わ、快斗くん!もうこんな時間!ご飯作んなきゃ
!』

ミニ快斗を膝からおろして椅子に座らせる

快「え?Aお姉さん行っちゃうの?」

『え?あ、ご飯作らなきゃだし・・・』

快「うぅ・・・」

(✽´ཫ`✽)グハッ ミニ快斗すっごく可愛い

だけど、甘やかすわけには行かない!

『ごめんね、あ、でもハンバーグ作るから!』

子供はハンバーグ好きでしょ!

快「わぁーい!やったぁー!」

足をじたばたしながら喜ぶ

『ちょっと待っててね』

快「うん!」

『あ、そうだ』

快「??」

私はミニ快斗に近ずきそっとおでこにキスをした

快「!?!?///」

『すぐ終わらせるから待っててね』

私はルンルン気分でキッチンへ向かった

快「(子供も悪くねーな・・・)」

と一人思いのであった

後日記憶があったことがバレて怒られるのは知らない快斗であった

夢主ちゃんが高熱を出したら〜リクエスト→←夢主ちゃんが媚 薬を飲んじゃったら2〜リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とりあえずの? - (リクエスト)鬼滅×東方コラボタイムスリップ (2020年9月24日 18時) (レス) id: 9aab3dd490 (このIDを非表示/違反報告)
とりあえずの? - (リクエスト)鬼滅コラボ (2020年9月24日 18時) (レス) id: 9aab3dd490 (このIDを非表示/違反報告)
子ブタ - びやくの快斗、新一バージョンが見たいです!!お願いします!! (2020年8月18日 13時) (レス) id: f3e6124a05 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - 次のリクエストはみんなと一緒に温泉旅行に行くです、温泉と言ったら、たきゆうですね、快斗と新一が真剣勝負することに、勝ったら、彼女ちゃんから、ご褒美がくれる、それはキスしてくれる、彼女ちゃんも顔がまっかかでお願いします (2020年7月10日 21時) (レス) id: 70259f7c6d (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - ありがとうございます、なんかいいですね,おもた通りで最高です (2020年7月10日 21時) (レス) id: 70259f7c6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こみゅな | 作成日時:2020年6月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。