検索窓
今日:17 hit、昨日:20 hit、合計:28,122 hit

115 ページ5

新「はぁ?!黒羽の野郎ぜってぇ許さねぇ…」

新「普通なんの許可もなくキスすっか?!」

『ちょ…声がおっきいて…』

『…これからどうしよう』

新「1回黒羽とあってちゃんと話さねぇの?」

『無理だよ…思い切って告白しちゃったし…』

新「はぁ?!告白?!」

はぁ?って言われるの2回目だよ…辛

『うん。告白。「気持ち悪かったよな」って言われたから「むしろ嬉しかった」って叫んで逃げてきた』

ポロポロ泣く私に新一は口を閉じた

新「…」

蘭「2人ともーパウンドケーキ出来たけど食べ…」

新一何かを言おうと口を開いたと同時に部屋のドアが開いた

蘭「えっ!?A!?ちょっ…コナンくん!女の子を泣かせたらダメでしょ?!」

新「いや…ちがっ!」

蘭「どうしたの大丈夫?!」

わたわたし始めて私は蘭にリビングのソファーに座らせれる

ちなみに小五郎さんは仕事に行ってるらしい

蘭「A何があったの??」

パウンドケーキとコーヒーを出しながら私に聞いた

『…快斗と喧嘩した』

蘭「えっ!喧嘩?!何があったの?」

『……コナンくんが知ってる』

新一は「いいの?」っと聞いてきたのでゆっくり頷いた

私の代わりに新一が事情を話せば蘭は驚いたように目を見開いた

蘭「そんなことが…」

蘭「A!ちゃんと黒羽くんと話してみよ?」

優しい声で蘭は私に話しかけてくれる

『…無理…今話したら絶対泣く自信しかない…』

蘭「でも…」

『ちゃんと…ちゃんと気持ちの整理ついてから話す』

蘭「そっか…。わかったよ。今日は泊まってく?」

『…でも』

蘭「大丈夫だよ!Aの料理久しぶりに食べたいし…!」

ふふっと笑う蘭の優しさにまた涙が出てくる

『らんぅぅぅ…グスッ』

やっぱり蘭は優しい…新一が好きになる理由もわかるな…やっぱり蘭は蘭は凄いや…

私とは違う…私も蘭みたいに優しくて明るくなれたらいいのに…

116→←114



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トパーズ - みゆきさん!貴方文才ですか!?面白すぎますよ!?続きメッチャ楽しみです最新頑張ってください!! (2021年5月15日 9時) (レス) id: 09b28cb614 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - ついにパンドラがみつかたの、かいとは黒の組織対決に行くのかな、続きが楽しみです (2021年1月13日 8時) (レス) id: de686f9f84 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - どうなるかな、彼女ちゃんはかいとのために避けているんだね、泊まるルホテル行くんだね、早く恋人どうしにもどると、いいね、がんばれ、かいと。続きが楽しみです (2020年12月29日 20時) (レス) id: de686f9f84 (このIDを非表示/違反報告)
- 神ってる文才!!恋の駆け引き最高だァァ (2020年12月22日 23時) (レス) id: 411425b92f (このIDを非表示/違反報告)
すずね(プロフ) - くっつきそうでくっつかないもどかしい感じと、どうなるの?!って言うドキドキでいつも楽しみにしてます^^これからも2人の今後を楽しみにしてます!寒かなってきてますが、お体に気をつけて更新がんばってください^^ (2020年12月20日 20時) (レス) id: a030ce827e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こみゅな | 作成日時:2020年12月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。