検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:12,353 hit

隠し者 ページ14

KARASU

俺は、ゆまくんとシェアしてる
シェアハウスについて、中に入る…と
みんな居た。丁度ええと思って
晩飯の後に今日のことを全て話した。

し「隠し事か…」
ゆ「偉いでカラス。あんま追求せずに
引き下がったのは。」

ゆまくんは喋りながらおれの頭を撫でてくる
いややいやや、手を退けさせても
もう片手で撫でてくるから観念して
ゆまくんに撫でられてる事にした。

り「カラスくんが聞いた低音ってどんな?」
か「なんか、透き通ってたちゅーか、
なんやろ、重みが無い声やった」
輝「そーいう声って歌ってみたでよく聴くな」
か「歌ってみたら絶対綺麗やと思う!」

J「忘れてほしい言われたのにそんな
印象つけて良いんですか?w」
か「あ、そーや!りょーくんなに言わせん!」
り「おれぇ!?」
か「おれぇ!!」
ゆ「まぁまぁ、それより来月ある
ニコニコ超踊ってみたの振り、確認しとこうや」

か「大人数になるけどダーリン踊るんやったね」
ゆ「今回のステージはいつもより少し
広くて大きい仕様にしてあるって公表してて」
り「俺あれぶつかりそうでww」
し「あーあるあるwりょーちゃんNGで
いっぱいぶつかってたな〜」

輝「あの動画のコメントに
カラスのことめっちゃ書かれとったでww
端から端への移動と黒幕感ゆってw」
か「あれめっちゃ移動して、
間に合うんかすごい疑問だったw」

J「知ってるなかではいりぽん先生さんとか
りりりさんとかも出るそう」
ゆ「いりぽん先生Twitterで言ってたよw
カラスとはやくそれになりたい!踊りたかった
ってww」
り「また、コメント欄に可愛いって沢山
かかれるやつだww」
か「おれ、可愛いよりカッコイイが良いー」
輝「仕方ないなw」

ゆまくんが立ち上がってパソコンを持ってきた
振り確認や
ほな、頑張るかー!

振り付け→←ゲーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:SLH , 踊り手 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くじら | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年1月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。