検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:41,651 hit

Another story ページ19

.



≫ミスタ!最近覚えた日本語なに?




「最近覚えた日本語?
あ〜…最近じゃないんだけど
結構前に教えてもらった言葉が
最近ようやくちゃんと言える様になったんだ」




≫なになに?
≫めっちゃ気になる!



「んん゛!いくよ?




あ〜…
あなたのこと、を、あいして、います

どう?」



ちゃんと言える様になったよ
A


≫愛してるって言った!?
≫そんな言葉
誰に教えてもらったのか気になる


「実はね、これデビューの時
JPの櫻田A先輩に教えてもらったんだ!
ENでも日本のリスナーさんは多いから
たくさん愛してあげてって」



≫Aちゃんと関わりあるの!?
≫A帰国子女だから
英語できるのか!納得



半分本当で半分は嘘


まぁ噓も方便っていうし、ね?



日本に渡ったAと
国際恋愛が始まって数か月


Aが所属している事務所が
海外ライバーを募集すると聞いた俺は
この世界に飛び込んだ

Aには内緒でね

デビューが決まった時
『ミスタ!聞いてないけど!?』と
Aから電話が入った




「サプライズだよ、A♡」



これからは同僚だよ?
嬉しいでしょ?



『〜〜ッッ!


バカミスタ!』


「Oh〜、A
日本英語になってるよ?
そんなAも好きだけどさ」



Mysta!Stop it!(ミスタ!いい加減にして!)



日本に行き
自分の行きたかった世界で活躍して
いつも電話で自慢できるほどの
仲間に囲まれたAは幸せそうだ



『でも一緒に仕事ができるなんて嬉しい
Welcome to nijisanji, Mysta.(にじさんじへようこそ、ミスタ)


Aが見てる
その世界、俺にも見せてよ


_________________


なんか非表示に変わってて
慌てて再掲です…
びっくりした…

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←I Love you./🧡



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 2434 , vtuber
関連タグ:CR , kzh , fsm , kid , hbr , vlt
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜和 | 作成日時:2022年11月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。