検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:41,646 hit

ページ2

.



それからというもの
僕と彼女は 4勝5敗
最後のテストで彼女は勝った



「さすがですね」

『まぁね〜
入試も近かったしめちゃくちゃ詰め込んだ』


これでもう高校のテストは無い
僕と彼女の戦いは終わった




「これからどうするんですか?」


『もう出席数も余裕で足りてるし
ゆっくりしてたまに顔出そうかなって思ってる
剣持くんは?』


「僕ももう来ないと思いますよ
自宅で勉強します」




『そっか
じゃあもう次会うのは卒業式だ』



互いに別れの挨拶をして
僕たちは卒業した
















----------------------------------------------------



4月

僕は大学を無事に卒業し
母校へ来ている






「今年度より赴任されました
先生を2人紹介します
前へどうぞ」




講堂のステージに立つと
正面から え? という声が聞こえる




「剣持刀也先生と櫻田A先生です
お2人とも1年生の副担任として
剣持先生は国語、櫻田先生は社会科を
ご指導いただきます」



隣で困惑しているのは
当時よりも遥かに大人びて綺麗になった
元学年1位 櫻田A


「夢、叶えたんですね」


『け、剣持くんこそなんで…』



「あれ?僕言いませんでしたっけ?
教師の道も視野に入れると」



先生たち知り合いなの?と
生徒たちに質問攻めにされたのは
また別の話

Another story→←青い春/knmc



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 2434 , vtuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜和 | 作成日時:2022年11月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。