検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,506 hit
『はい、どうも皆さん!こんばわー』


『ん?俺?秘密』


『なーくん、かまそーー』


『さーくら!あそぼ!』


『人質?なにそれ?美味しいの?』


『澪奈は、ドーピングしてない!』



この物語は、歌い手さんが、出てきたます!

すとぷりですね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あの、初心者なので、すごい誤字が多いかも?w


本人との関係はありません!

全てを妄想です執筆状態:更新停止中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 歌い手 , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歌好き - 続きが気になる〜!3年A組すとぷりミックスって最強じゃん!神じゃん!ゆっくりでいいので更新お願いします! (2020年4月14日 16時) (レス) id: 39d96328ae (このIDを非表示/違反報告)
あくちゃん(プロフ) - すごく面白いです!更新頑張ってください!! (2020年3月2日 20時) (レス) id: 71126f98c6 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - すとぷり×3年A組は最高です!!続き待ってますね! (2020年1月10日 16時) (レス) id: 08c5f26fea (このIDを非表示/違反報告)
- 面白かったです!歌い手さんも、3年A組も好きなので嬉しいです! (2019年3月3日 10時) (レス) id: 334a565317 (このIDを非表示/違反報告)
Z2 - どうも!!面白いです!!歌い手さん……いいですね!更新頑張ってください!! (2019年3月1日 19時) (レス) id: 326d00e75f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいか | 作成日時:2019年2月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。