検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:72,630 hit

悪役令嬢は演じる 5 ページ11

アメリアside

トントンに言われた通り、一年生は席についていく。

gr「……そうだな、この学園の方針は知ってるか?」

syp「怠惰は強欲である」

gr「怠惰、つまり勉強が出来る環境の中で怠ける者。そんな奴はこの学園に必要ない。即刻、退学してもらう」

ザワッ

そんな学園方針だっただろうか。周りの反応を見るに誰も知らなかったようだ。

知っていたのはショッピだけ?

tn「国一番の名門魔法学園に入学出来て浮かれているかもしれんが、そんな余裕も無いくらい慌ただしい三年間になる」

gr「三学年の俺達はお前達が怠け者にならない事を祈っているさ」

これ、私やばいんじゃない?エンディングまで退学せずにいられるだろうか。

gr「次に学園内の案内か……ま、そこら辺の二、三年に各自聞いてくれ」

丸投げかよ……

gr「では、次に課題配布だ」

課題?

あ〜!あったなそんなイベント!

gr「明日提出だから、忘れるなよ。それと明日は実力検査があるからな」

今のところ順調では無いけど、ま、大丈夫でしょ!

イベント!イベント!楽しみだな〜。

gr「これくらいか。今日はこれで終わりだ。課題を進めるにあたって、図書館を使うのもいいゾ」

そう、次のイベントは今日。図書館イベだ!





hp「よし、頑張らないとっ!」

うん、図書館だから独り言せず、静かにしようね……

棚に隠れながらヒュプシュの様子を見ている私。

このイベントはアメリア様は出てこないから、バレないようにしっかり隠れておかないとならない。

「ん?こんな所に一年生が何やってるんや?」

hp「あ、課題を進めなくちゃで……」

「あー懐かしいなぁ、俺も去年大変やったわ」

出たぁ!ちっさ!ロボロだー、ちっこい!このキャラは攻略しやすいキャラだったはずだ。

hp「そうですよね、この大量の課題は出来る気がしなくて……」

rb「よなぁ……」

そこでロボロが課題を手伝うイベントなのだ!

rb「俺も手伝うで……と言いたいところだが、こういうのは自分でやらんと身にならんからな。頑張れよ、新入生」

あ、れ……おかしいな。

hp「え、え?」

というか、シナリオと違うとヒュプシュも驚いてるんだよな……もしかして、私と同じだったりして。

そんなわけないかー!

それより、攻略対象者達の反応がだいぶ、全く違う。

一体、どーすれば……

悪役令嬢は演じる 6→←悪役令嬢は演じる 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 日常組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

地獄の番人 - 面白れぇじゃん・・・・すみません。とても面白かったです。 (2023年1月23日 20時) (レス) @page22 id: 7578fd3293 (このIDを非表示/違反報告)
漆紫-urushi-(プロフ) - 好きです!(突然の告白) 応援してます! お気に入り失礼します((꜆ ˙꒳˙)꜆ポチ (2023年1月22日 16時) (レス) @page22 id: 6098977d7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年1月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。