検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:288,127 hit

88 ページ38

【A】



神威くんと不意打ちのお泊まり会が開幕したのもつかの間、私はお風呂上がりの神威くんと廊下で出くわした。


上半身裸で首にはタオルがかけてあり、束ねていない長い髪は毛先まで濡れていた。
ひとことで言うならば、超絶カッコイイ。



A「なな、ななななっ…」



神威「ふぅ、さっぱりした〜。お風呂ちょうど良かったよ。ありがとう」




開いた口が塞がらないとはまさにこのこと。
私は口をぱくぱくさせて神威くんを見ていた。
すると神威くんはどうしたの?と言わんばかりに顔を覗いてくる。




神威「A?どうしたの?」




A「………るい」




神威「え?」




A「ずるいだろそれ!!!!」




私は神威くんに背を向けて歩いた。
心臓が高速で脈打ってる。


なんであんなにかっこよくなれるの。
私逆に怖いわ。
そもそも風呂上がりにあんな姿見せられるとかそりゃ女抱きまくりだ。




神威「A、なんで怒ってるのー?」




神威くんはにゅっと出てきて私の耳元で囁いた。
思わず飛び跳ねて耳を押さえる。
そして訳の分からんことを口走ってしまった。




A「おおおおなごに肌を見せるとは何事だ!!恥を知れ!!!」




神威「え、今まで散々見といて何言ってんの?」




そりゃそうだよな。
神威くんの上半身見るのなんてこれが初めてじゃない。
神威くんと水風船で遊んだ時とか普通に濡れてこの人上脱いでたわ。




神威「あ、分かった〜。もしかして照れてるの?^^」




この男は女の思考全てを理解してそうだ。
神威くんのペースに乗せられるわけにはいかない。
私はすぐに反論しようとした────────が、それが出来なかった。


完全なる図星。
顔に熱を帯びるのがよく分かった。




神威「……………A?」




多分、今の私、すごく真っ赤になっていると思う。

89→←87



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3Z , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠々亜(プロフ) - literarymastertさん» コメントありがとうございます。更新頻度が遅れてしまって申し訳ないです(><)素敵なカップルを書けるよう頑張ります! (2018年10月1日 23時) (レス) id: 95173b8ff8 (このIDを非表示/違反報告)
literarymastert(プロフ) - こういうカップル好きです!笑ニヤニヤしながら見てます!!更新頑張ってください!笑 (2018年10月1日 23時) (レス) id: 2fed73faab (このIDを非表示/違反報告)
瑠々亜(プロフ) - 蛍さん» コメントありがとうございます。ここ数日忙しくて更新めっちゃ遅れてますが、皆さんの温かいコメントを頼りに更新頑張ります! (2018年9月29日 14時) (レス) id: 95173b8ff8 (このIDを非表示/違反報告)
- 神威くんと夢主ちゃんが可愛いすぎて辛いです!!更新大変だと思いますが頑張ってください!これからも応援してます^^ (2018年9月26日 20時) (レス) id: e7281059f9 (このIDを非表示/違反報告)
瑠々亜(プロフ) - ティアーさん» コメントありがとうございます。もう高評価して頂けただけでも大満足です(T_T)ご期待に添えるような作品になるよう更新頑張ります! (2018年9月25日 13時) (レス) id: 95173b8ff8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠々亜 | 作成日時:2018年9月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。