検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:288,094 hit

73 ページ23

【A】




神威くんは使用していない教室に入った。
ここは視聴覚室で普段もあまり使わない教室。
私も久しぶりに入ったため新鮮に感じた。




神威「さっきのプラネタリウム綺麗だったね」




神威くんは机に腰掛けて座った。
開いた窓からそよ風が吹き、神威くんの長く美しい髪を揺らした。




A「神威くんも綺麗なんて思うことあるんだ」




どうしてこうひねくれた答え方しか出来ないんだろう。
少し反省していると神威くんは笑った。




神威「良かった。俺も案外腐った心してなかったみたいだね」




A「………あんたって結構真面目じゃん」




神威「そう?なんかAって俺が初めて言われるようなことしか言わないなー」




神威くんはそう言うと机から立った。
そのまま私の正面に来て止まる。


なんだか、こうしてちゃんと向き合うのは初めてかもしれない。
ワイシャツから見える首や腕はがっちりとした筋肉質で改めて神威くんが立派な男の子であることを実感した。




A「神威くん、あのさ…」




神威「うん、なに?」




"あんたがすき"


そう言ったらこの関係はどうなるのかな。
神威くんにとっては信じられないよね。


数ヶ月前までは総ちゃんのこと好きだって散々喚いて、神威くんにたくさん愚痴ったり相談していたのに。


今になって神威くんがすきだって言ったら、流されやすい女だと思われるのかな。
それとも、友達以上に思えないよって言われるのかな。




A「私さ…」




神威「うん」




A「あんたに出会えて良かった」




すきの代わりにはこれしか言えない。
最初は神威くんとの出会いにうんざりしていた。
でも今は違う。


あの時私が失恋して公園で泣いていなければ神威くんとは出会えなかった。
そして、総ちゃんを忘れることも出来なかった。


本当の自分をさらけ出すことが出来たのも神威くんのおかげ。
神威くんとの出会いは私の人生を変えてくれた。

74→←72



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3Z , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠々亜(プロフ) - literarymastertさん» コメントありがとうございます。更新頻度が遅れてしまって申し訳ないです(><)素敵なカップルを書けるよう頑張ります! (2018年10月1日 23時) (レス) id: 95173b8ff8 (このIDを非表示/違反報告)
literarymastert(プロフ) - こういうカップル好きです!笑ニヤニヤしながら見てます!!更新頑張ってください!笑 (2018年10月1日 23時) (レス) id: 2fed73faab (このIDを非表示/違反報告)
瑠々亜(プロフ) - 蛍さん» コメントありがとうございます。ここ数日忙しくて更新めっちゃ遅れてますが、皆さんの温かいコメントを頼りに更新頑張ります! (2018年9月29日 14時) (レス) id: 95173b8ff8 (このIDを非表示/違反報告)
- 神威くんと夢主ちゃんが可愛いすぎて辛いです!!更新大変だと思いますが頑張ってください!これからも応援してます^^ (2018年9月26日 20時) (レス) id: e7281059f9 (このIDを非表示/違反報告)
瑠々亜(プロフ) - ティアーさん» コメントありがとうございます。もう高評価して頂けただけでも大満足です(T_T)ご期待に添えるような作品になるよう更新頑張ります! (2018年9月25日 13時) (レス) id: 95173b8ff8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠々亜 | 作成日時:2018年9月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。