検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:21,237 hit

105 ページ5

灰崎視点

………


「まったく、お前たちは何を考えているんだ!」


…まあ結局、教師たちに見つかって今は職員室で説教を喰らっている

あの時、キスしようとしたら入ってくるんだもんな

空気読めよ、マジで


「佐伯!どうして叩いた!」

貴「…嫌なことを言われたので」

「………腹が立つ気持ちは分かるが、暴力はいかんだろう。ましてや女子のお前が…」

貴「…センセー、言葉の暴力って知ってます?言葉で殴られたんで物理的に殴り返したんですよ。あと、それセクハラなんですけど」

「言葉と物理では違うだろうが!何がセクハラだ、やかましい!」


ウワー、出た出た

自分から言っといて揚げ足取られたらキレんのな

あー、面倒くせーなこれ


貴「……はぁ…センセーさぁ、そうやって言葉が軽いと思ってちゃダメだよ?言葉も結構刺さるデショ?今のセクハラの指摘みたいに」

「お前はまったく反省していないようだな?敬語はどうした、敬語は」

貴「あー、スミマセン。してますよ、反省。反省文は何枚書けば良いんですか?」

「…俺が言っているのはそういうところだ佐伯!なめるのも大概に、」

灰「サーセン、授業戻らないといけないんすけど今回はお咎めなしなんすか?帰って良い?」


詰め寄られているAと、教師の間に入る

顔が近ぇんだよハゲ

それに俺は背が高くて顔も怖ぇからちょっと睨んだだけで黙ってくれるし


灰「…アレ?答えてくんねーの?つーかアイツらは?」

「…アイツら?」

灰「Aに殴られた奴ら。アイツらには説教しねーの?」

「あ、ああ…えっと…」

灰「…しなかったんすか?へえ?」

「アイツらはしっかり反省していたようだったから必要を感じなかっただけで」

灰「ふうん?まあアイツらが何のお咎めもないなら俺らもなしで良くね?」

貴「私達だけってのは不公平だし」

「な…灰崎はともかく、佐伯!お前は」

貴「贔屓は良くないと思いますよ」

「ぐっ…じゃあもういい!2人とも!罰として体育倉庫の掃除だ!」

灰「はぁ?」

貴「何で私達だけ」

「手を出したお前が悪い!そして一緒に逃げたお前も悪い!今日の放課後に掃除をしてから帰れ!」

貴「げえ〜」

灰「部活あるんでぇ」

「今日は体育館を使う部活は全て休みだ」

灰「チッ」


…こうして俺たちは体育倉庫の掃除をすることになった

どうしてよりにもよって体育倉庫なのか

……でもAが片付けたらしいし、手間は減るんじゃねぇか?

106→←104



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧夜叉 - Ωさん» そう言って頂けてとても嬉しいです!嫌われ役は大切だと思いますし、私はそんな彼だからこそ推しになったのかもしれません!これからも応援よろしくお願い致します! (2019年4月17日 7時) (レス) id: fa67c2696c (このIDを非表示/違反報告)
Ω - ここの灰崎愛されてて嬉しい (原作者は灰崎は黒バスファンに嫌われろって思って書いたって言ったの見たことあったし) ありがとうございますここの作者さんと灰崎信者 (2019年4月16日 17時) (レス) id: 421640d4d1 (このIDを非表示/違反報告)
碧夜叉 - ミリイ(灰崎信者)さん» ミリイさんに可愛いと言って頂けて光栄です! (2019年4月11日 8時) (レス) id: fa67c2696c (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 最高に可愛い祥吾様 (2019年4月10日 7時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧夜叉 | 作成日時:2019年3月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。