検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:43,805 hit

61話不運の持ち主 ページ24

【順平】

「うぁぁああぁあ!!!!」

熱い何かをおでこに押し付けられた

痛い熱い痛い熱い

なんで、なんでこうなった…!

部活でAを迎えに行こうと思って探してただけなのに、

女が「私の事をキモイ目で見た」と言いがかりを付けて

なんなんだ…!

「もう一個つけとくかw」

「これ俺らのキスマークw」

順平「うわぁあ…あ…。」

何度も殴られ蹴られ周りの皆は助けてもくれない

ただ、スマホをもって俺を取るだけ

A…!

アハハ…

Aはこの状態を見たらアイツらと同じように何も出来ないのかな

大きい子供のまんま

俺を助けてくれないんじゃないかな…

「その顔がウザイからもう1回殴っとくか」

不良は俺の顔を何度も殴った

痛い痛い

息が…出来ない。

助けて…誰か!

順平「誰か…たす…け…て」

「こいつこんな状態でもまだ助けを求めてるぜw」

「あーダサいw」

「俺達みたいな強いやつ誰がたおせるかっ」

A「おい」

「あ?どこから声が」

A「お前ら何やってんだよ。」

不良達はいっせいに上を見上げた

「あ?お前誰だよ」

「こっちみてると殺すぞ」

A「やれるもんならやってみろよ」

するとドンッと大きい音がひぎきわたった。

何かが落ちてきた音だ

「は?お前あそこは3階だぞ」

「骨折れてんじゃ…」

A「うるせぇぞクズ」ザッザッザッ

俺は前を見た

幻聴だと思う声が聞こえる

でもそれは幻聴でも幻覚でもなくて

かっこいい

俺を守るAの姿だった。


【A】



イッテェエエエエエ!!!!

足に『折れないくらいの頑丈に』って思念したけど

小指に角ぶつけたくらい痛いんだけども!!

でも今絶対カッコつける所だったから

痛いの頑張っちゃうもんね!

痛くないよ?

べ、別に痛くないよ?AHAHAHAHAHAHA

A「お、ありゃえら!!(あっ噛んだ)こんな事して良いと思ってんのか?アア?」

「いや、お前の足の方が心配なんだけど」

「大丈夫か?その足」

A「いや…まじ痛かったんだよ…もう今にも泣きそって!!!!お前ら!!それ順平くんにも言えんのかよ!!!!」

順平「(ノリツッコミ…)」

「まぁ、良いや。お前渡辺に告られたんだってな?」

A「そうだけど」

「お前が断ったおかげでよ」

「渡辺が、吉野をボコボコにする代わりに1回やらせてくれるって言ってたんだよ」

A「は?」

…どうゆう事だ?

私が断ってなんで順平くんが関連してんだ?

62話 部外者が→←60話平凡



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され , 吉野順平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろ - 見る度順平の天使レベルが上がっている!? (2021年5月27日 14時) (レス) id: a4ff459f9e (このIDを非表示/違反報告)
順平のパンツ(プロフ) - なめこの噛様 (再垢)さん» 順平信者よ…皆で順平を広めようではないか(゚Д゚) (2021年5月7日 8時) (レス) id: cd637d844c (このIDを非表示/違反報告)
順平のパンツ(プロフ) - しろさん» わぁぁあア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ありがとうございます(●´▽`●) (2021年5月7日 8時) (レス) id: cd637d844c (このIDを非表示/違反報告)
なめこの噛様 (再垢)(プロフ) - じゅんぺは信仰対象です。それはそうと動画拝見させていただきました!とても良かったです! (2021年5月6日 22時) (レス) id: 7e0bd410dd (このIDを非表示/違反報告)
しろ - 動画見ました!!中毒性が高くてついつい何回も見ちゃいます (2021年5月6日 18時) (レス) id: a4ff459f9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:順平のパンツ | 作成日時:2021年2月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。