検索窓
今日:12 hit、昨日:39 hit、合計:13,564 hit

. ページ15

『ばかうまぁー!』

口の中で広がるココアの匂い、チョコソースの劇的甘さ、噛めばサクサクを鳴る小さめクッキー
…そして何より


このホイップクリーム!!

完全なる私の好みのクリームだ。甘すぎず、薄すぎず、少しさっぱりしててもっさり感がひとつも無い

晴来『通いたい』

国見「…ふっw」

クスリと笑われて少し恥ずかしく感じた。真正面にいる国見くんと目を合わせ口を開く。

晴来『笑わないでよ…』

国見「笑ってないよ」

絶対うそだ。この人嘘ついてる
手で口を覆っているがその下にある口、絶対ニヤついているな…?コヤツ


晴来『あ、ごめんね。先頂いちゃって』

国見「いい、それさっきも言った」

そうだっけ?そうだっただろうか。
目の前のパフェに集中しすぎてしまっていたのだろう。うん多分きっとそう。

晴来『うん、でもお金だけ先に渡すか「いい、俺の奢り」

うんそれは聞いてないな!?それは絶対聞いてない!それは初耳だぞ!?

晴来『いやっ、だってそれは私の奢りの話で…』

国見「奢ってなんて一言も言ってない」

気分屋?
横暴?

…クソ意地悪



晴来『私が悪いのに…』

国見「もう良くない?その話」

大事ですよ、遅刻したの私なのにパフェも奢らせちゃうって。貸し作りすぎだよ
なるべくそういうの作りすぎないようにしたかったのに。

塩キャラメルパフェをパクリ

国見「…もうちょい塩気あってもいい」

またパクリ、またパクリと食べ進めていく国見くんを見て、不思議と思った。
国見くんはもしかしたら、お節介さんなのかもしれない



…いや、どちらかというと面倒臭がり+気分屋…?

国見「というか、何か変わったの」



絵に対しての、関心というものは

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れい - やっぱり好きな物って暫くして振り返るとしみじみしちゃいますね…私があきらくん推しになった頃に追っかけてたなぁって懐しんでますwww (1月3日 16時) (レス) @page48 id: e1c5f3df3f (このIDを非表示/違反報告)
夕陽 - なぅちゃああああああ!!!ゆっくりでいいから更新ファイト!!! (9月4日 18時) (レス) id: 068cca9f48 (このIDを非表示/違反報告)
夕陽 - なぅちゃん、せっかく返信してくれたのにごめんね、なぜかログインできなくなってる。新しいのでたなってみてみたら「は、良すぎだろ!?」で家で叫んで怒られたお(なんか叫んで怒られることが多いこの頃ですが)頑張ってー、応援してるぜイェア (2022年11月26日 19時) (レス) @page6 id: 788b39c782 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぅ | 作成日時:2022年10月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。