検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:56,824 hit

三十三話 ページ35

ヒビヤ「良かったね」ニコッ




子猫「うん!


あ、あとね
実はヒビヤ君にふられても別に
良かったの。


学校にね
キープしてた男の子がいたんだ。

その子、
私の事好きってわけじゃないんだけど
仲良くしてくれて、

私ね、その子と
一緒に居るだけで楽しいの。
嬉しいの。

イケメンってわけじゃないし、
頭もそこまで良くはないんだけどね...」







(人1)「き、キープ...?

小学生が...?
すごい...」



シンタロー「しょ、小学生が...?

最近はすごいな
大人なんだなぁ...




いや、待てよ?
やばい、
俺の彼女とかキープしてる男とかいんの!?

あ、やべ、俺の彼女二次元だわ
てかいねぇわ」




カノ「悲しいね。シンタロー君。

いないなんて...
まぁ僕もまだいないけど」チラッ



キド「なぜ俺を見る?」





カノ「いやー、カノキドとか良いよねって...

僕がキド襲う系とか小説作って欲し...
いった!痛いよ!!キド!!」









ヒビヤ「馬鹿だよね。茶色おじさん」



(人1)「そうだね。

...でもヒビヤ君もそういうの
思ったことないの」






ヒビヤ「はっ、はぁ!?

ま、まぁ...ある........///
って言わせないでよ!!」






(人1)「え?w

冗談で言ったんだけど
本当にあるの?w」








ヒビヤ「冗談だったの!?

ちょっと!ニヤニヤしないでよ!」








ヒビヤ「それ(人1)の事なんだからね」






(人1)「!?




.......変態じゃん。

何?
そういうの妄想して興奮してるわけ?
気持ち悪。」






ヒビヤ「男だからそういうのは全員思ってるよ



いい例が赤おじさんだね。
変な画像見てはぁはぁ言いながら
興奮してんだよ
動画とか見てるし

本当、僕が見ても気持ち悪かった」








シンタロー「おい。見たのか?」



ヒビヤ「僕がおじさんの部屋入ったのに
おじさん全然気づかなかったんだもん

すぐに帰ったよ。」






シンタロー「あぁ、そうか...


小学生に見られるとかオワタ。
全然ワロエナイ


記憶から消せ!!この野郎!!」





ヒビヤ「うわぁ...」

三十四話→←三十二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , ヒビヤ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかりんご - カゲプロ様 さん» 長文大歓迎でございます(笑)オリキャラを褒めてもらえるとは...ありがとうございます!私もああいう感じのキャラ好きなんですよ(笑)これからも頑張ります♪ (2016年5月16日 21時) (レス) id: fb86638ef4 (このIDを非表示/違反報告)
カゲプロ様 - 長くなっちゃいました(汗)すいません(・-・;) (2016年5月15日 3時) (レス) id: 7257ab2e2a (このIDを非表示/違反報告)
カゲプロ様 - 前まで『ルナ』ってニックネームだったけど、『カゲプロ様』に変えました(笑) あかりんごさんの小説、すっごい面白かったです!!!!!!オリキャラがすっごい好きです!あーゆー子結構好きなんですよね・・・・・(笑)これからも頑張って下さい(^.^")!!!!!!!!!!!!!!!! (2016年5月15日 3時) (レス) id: 7257ab2e2a (このIDを非表示/違反報告)
あかりんご - milkyさん» ありがとうございますっ!私の小説が凄いなんて...(超感動)応援もありがとうございます!!応援に応えられるよう更新頑張ります! (2016年4月7日 18時) (レス) id: fb86638ef4 (このIDを非表示/違反報告)
milky - どうも、はじめまして。前作から密かに←読ませて頂いてますm(_ _)m私もヒビヤ君の小説書いてるのですが…凄いですね!読んでてドキドキしちゃいました!これからも応援してますね^ ^ (2016年3月30日 1時) (レス) id: ea31227993 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかりんご | 作成日時:2016年2月10日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。