検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:1,122,356 hit

彼からの要望 ページ23

歯を磨いた後、

楽屋で衣装に着替え、メイクをしてもらう。

スタジオに入るときに、

5人から離れて後ろに立っていた私の隣に来た彼。

潤「笑えよ、」

そう言って放送で使う顔写真を撮っているメンバーを見た。

楽しくもないのに、

そう心の中で呟いてスタッフに呼ばれた私は、

カメラマンの前に立ち、小さな笑顔をつくった。

ポーズなんか取らない。

どうせ私のことは誰も見ないんだから。

収録が始まり、

セット転換の合間に私たちは楽屋に戻った。

はぁ、とため息をついて壁に寄り掛かる。

…グイッと誰かに腕を引っ張られ上体を起こされた。

閉じていた目を開くと前に居るのは…ニノ。

和「おまえさぁ、もっと楽しそうにしろよ。」

そう言われた瞬間楽屋の空気が一瞬にして止まったのが分かった。

無音の空間。

それを破ったのは私だった。

A「は?」

馬鹿みたいな事を言われ、笑ってしまいそうになる。

和「だから、もっと笑えっつってんの、」

潤「おい、ニノ、」

止めに入ろうとする松潤。

A「楽しくもないのに?」

和「だから無理しても笑えっつってんだよ、」

潤「やめろって、」

ニノの肩をグイッと引っ張った彼を睨み、

A「無理に笑って、後でイヤな思いするのは私なの。」

あれこれ書きたてられて、泣きたくなるのは私なの。

A「助けてもくれない貴女たちにそんなこと関係ないだろうけど、
私にとっては大きなことなの、」

深呼吸をする。

A「楽しくもないのに無理に笑えなんて馬鹿みたいなこと要求しないで、」

そう言い放ち私は楽屋を出てスタジオのセットの隅の壁に体を預けた。

悲しい苦情→←笑わない人(翔side)


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
941人がお気に入り
設定タグ:STORM , 6人目 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢乃 | 作成日時:2011年1月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。