検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:74,571 hit

愛嬌彼氏-YG ページ4

YG「ヌナ〜〜〜〜〜〜〜〜」






マスクしてものすごいスピードで走ってきた彼。







A「やっほ〜」








YG「ヌナに会いたかった〜ヌナ今日も可愛いね。」




目をクリクリさせながら



マスクをしていても笑ってるってわかるくらい




彼は今韓国で大人気アイドルのGOT7のメンバー





今日は久しぶりのデートなんです。







A「ありがとう〜」





YG「ヌナ!最近できたカフェがあるんだけど



そこ行きたいんだけどさ、いい〜〜??」






A「いいよ〜」




YG「やった〜〜行こう」





と言うと彼は私の手をカップル繋ぎにして



自分のコートのポケットの中に入れて



歩きだした。




たまにみせる男らしい所が





大好きなんだけど





付き合って1年になるのに



ハグもキスもしていない。




わたしの家に泊まりに来た事は



何度かあるけれど



仲良く手つないで




お揃いのパジャマ着て寝ただけだったし




なんか物足りないんだよな〜






YG「ねぇヌナ??聞いてる?」






わたしの顔をユギョムがいきなりのぞいてきた。






A「わ!ビックリした〜なに?」






YG「さっきからヌナに話しかけてるのに


ヌナ全然話聞いてくれないんだもん〜」





A「あっ、ごめんごめん。」




そんな話をしてるうちに



目的地のカフェに着いた。






私は、コーヒーのブラック。





YGはチョコレートラテ。





を注文して席に座った。




YG「ヌナは大人だな〜〜



コーヒーのブラックなんか僕絶対飲めない」





A「いつか飲める日がくるよ。



私も最初は飲めなかったからさ。」





YG「そっか〜いつか飲めるかな〜」





なんていいつつ





チョコレートラテをストローで吸っては




にやけてる彼をみると





別にブラックなんか飲めなくて





いいんじゃないかなと思ったりもする。





YG「でね!JBヒョンほんとおもしろくてね



こないだ大笑いしたんだ〜〜〜




思い出してくるだけで笑えてくる〜〜」



話しながら笑ってる彼を見てると




その話がっていうより



その話をしてる彼がたまらなく




おもしろくて一緒になって笑う



A「でもさ、JBさんって男らしいよね

テレビで歌ってる姿見てると

色気すごいしさ、あの目ずっとみてたら

すいこまれそうになるよね〜」

愛嬌彼氏-YG→←お疲れ彼氏-JB



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:got7
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごま | 作成日時:2015年11月4日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。