検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:74,566 hit

今日から彼氏-JK ページ14

そんな事を考えてるうちに



GOT7の収録は終わった。


GOT7「お疲れ様でしたー」


お疲れ様でーすとスタッフの声が重なる


JB「今日お疲れ様会するんですけど

よければ皆さんも参加してくれませんか?」


今日で区切りがいいみたいで


JBさんが声をかけてくれた。


全員でお疲れ様会に参加させてもらう事に。





居酒屋に着くとたくさんの方々が来ていた。


わたしも席についた。


真ん中の1番前の席にGOT7が座っていて


ちょーどあたしの席からジャクソンが見える


ジャクソンを見てるとこっちに気がついて


お!みたいな顔をしてくれたから変顔で返すと


横にいたべんべんさんに耳打ちして


べんべんさんもこっちを向いて2人で笑ってた


べんべんさんには見せていいなんて


言ってないのに!ジャクソンの奴め!なんて


思ってると飲み会がスタートした。


みんなお酒がいい感じに入ってきたみたい


BM「えーみなさん僕に注目してくださ〜い」


BM「今からゲームをします、ユギョムが

配ってる数字の紙をみなさんもらって下さい。

もらったら、僕が2枚引きます。

2枚引いた時にでた数字の人に

僕がお題を出すというゲームで〜す」


BM「みなさーんわかりました?」


王様ゲームならぬべんべんゲームかな


なんて思ってるとゲームがスタートした。


BM「10番と6番の人モノマネ〜」


スタッフ「えーおれだよ」


MK「モノマネ…」


マークさんとスタッフでモノマネしたり


いろんなお題がでてたくさん笑った。


BM「じゃあ最後に、17番と3番でキスううう」


というとみんなガヤガヤしだした。


JK「はい!はい!俺17番!!」


男だった場合最悪な事になるぞ〜とか



みんな言っている。



BM「3番誰ですか〜?」


3番がでてこない、


ジャクソンとキスできるなんて幸せすぎて


あたしならヤバいんだけどな〜なんて思いながら


自分の数字を見ると…

え。3。え、まって8の半分がかけたんじゃなくて?


え3だよね。これ。え、ちょっとまって。


わたしがテンパってると横にいたスタッフの人に


「はいはい!ここに3番いました〜」と


立たされてしまった。


みんなの視線がこっちに集中する…


BM「おーAさーん!こっち来てくださ〜い」


わたしはべんべんさんに言われた通り前に行った。


ジャクソンもわたしの横に来た。


BM「ほっぺたにキスして下さ〜い」と


べんべんさんが言うとジャクソンと


私は向き合った。

今日から彼氏-JK→←今日から彼氏-JK



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:got7
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごま | 作成日時:2015年11月4日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。