検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:31,650 hit
はじめまして!またはこんにちは!李(もも)と申します。普段は刀剣乱舞とヒロアカのクロスオーバー作品を書いています
良かったら読んでみてください

JK審神者がヒーロー目指す話
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/6ff65c83e31/

その息抜きにというか思いついたら妄想が止まらなかったので書いてしまいました!
完全に自己満足小説なのですがよろしくお願いします┏○┓

追記
いつの間にかお気に入りに追加して下さってる方が38人もいらっしゃってびっくりしました…!ありがとうございます!頑張ります!





アテンション⚠
・ストーリーは最新章まで読んでいるのでネタバレのオンパレードです

・最新章まで読んでいますが読み返してから書くわけではないので大まかな流れだけで大きなイベントは割愛しちゃいます

・オリジナル要素盛りだくさん

・楽紡が好きなので楽さんオチはないです。楽さん推しの方本当にすみません┏○┓

・鶴〇も驚きの亀更新

・始まるのは時系列的に、NATSU☆しようぜ!を日向さんが盗んだのがバレてクビになった辺りです
→曲を書く人がいなくなったので八乙女プロダクションの中で曲を書ける人を探したら夢主ちゃんだったという感じです執筆状態:更新停止中




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , TRIGGER , 逢坂壮五
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

李(もも)2(プロフ) - ちょこれーとさん» 前の垢でメール認証してなかったので、新しくこの垢を作って小説書いています。ややこしくてすみませんでしたorz。昨日Twitter始めました! (2018年3月30日 8時) (レス) id: 0ada1412e8 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと - いつも楽しく見させて貰ってます!李さんってTwitterやらないんですか…?(´・ω・`) (2018年3月29日 17時) (レス) id: f8ef116a38 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - なるほどwwwそういうことだったんすねw (2018年2月21日 20時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
李(もも)(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花さん» 後からわかるようにしようと思ってたんですけど、早くばらしたくなって変な展開になったらいけないので最初からヒント増し増しにしちゃいましたww (2018年2月21日 20時) (レス) id: 630931db34 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - 答え教えてもらっちゃったwwwやっぱり!今はテレビに出ない日は無い=アイナナ、リバレ、ズールのみ、元アイドル+今は裏方仕事=万理さん=旧リバレって感じでわかりましたw ふむふむ!楽しみにしてます!! (2018年2月21日 19時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:李(もも) x他1人 | 作成日時:2018年2月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。