検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:638 hit

第4話 同僚ゲーマーズ ページ5

至side

? たるち、おつ!

至 あぁ、然、おつ〜

仕事がいつもより早く終わり
ゲーム三昧が出来るなと考えていた時、同僚兼ゲーム仲間の賀谷木然が声をかけてきた

至 朝からずっと思ってたけど、今日は随分気分良さげだな
何かいい事でもあった?

然 あぁ、今日イタリアから従妹が家に下宿しに来るんだよ

至 へぇ、イタリアってことはイタリア人?

然 いんや、日本人。
ひま…そいつの父親の仕事事情でイタリアに住んでたんだよ

至 なる

然 もう妹みたいに可愛くてさ、目に入れても確実に痛くない

至 どんだけだよw

然 そんぐらい可愛いんだよw

至 お前がそこまで言うって、結構気になるな

然 嫁にはやらねぇからな!

至 誰が貰うかww

そして、気づくと既にビロードウェイ
思ったよりも時間が経つのが早い

至 で、どんな子?その従妹

然 元気の塊で向日葵が大好き
大好きすぎて季節関係なく年がら年中向日葵身につけてる笑

至 それってどん──っと、ん?

その時、俺の方に向かってキャプチャーハットが飛んできた
俺はそれを難なく受け止める

至 …向日葵

そのキャプチャーハットには大きな向日葵が付いていた

然 おお、向日葵!
もしかしたら持ち主従妹かもなw

至 まさかなww

この帽子は途中で交番に届けるとして
俺達はまた帰路を歩き出した

〜〜〜〜〜
数分後

然 で、そんな所も可愛いんだよ〜

至 お前シスコン過ぎ…ん?

その時、俺の眼中に見覚えのあるメンツと見知らぬ女の子がいた

然 ?、どしたたるち

然も俺の目線の先を追う

然 あぁ!!

至 !、急にどうし─((然 妃葵!!!

すると、その声に気づいたのか
先程俺が言っていた皆が一斉にこっちを振り向いた
すると、見知らぬ女の子が「お兄!」と言ってこちらにかけてきた

第5話 従兄妹→←第3話 帽子と持ち主2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:A3! , オリジナル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結音 x他1人 | 作成日時:2017年8月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。