検索窓
今日:3 hit、昨日:25 hit、合計:127,042 hit

忙しい日々 ページ17

この学校の運動会はとっても大掛かりなので
2週間くらいからすごく忙しくなる
いつも通り、生徒会室に行くと

なーくんが書類とにらめっこ状態
生徒会長だから、色々あるんだろうなー
と思うと、私が来たことに気づいたらしく

「あっ、Aちゃん!前言ってた、お花の調達できた?本当に助からない花くらいでいいんだけど…」

なーくんと私は、園芸部なので
騎馬戦では、花を使うらしい、だから、それ用に使える助からないというか、もう綺麗に咲かない花を
片っ端から取ってきた

『結構ありましたよ、パンジーとか多めなんですけど』

「パンジーって、1年生の役割じゃん!
あいつら、水やりサボってんな〜後で言っとこ」

と、忙しそうにメモをするなーくん
本当にお疲れです…!

ガチャ

と、生徒会室のドアが開いたと思うと

「なーくん!!衣装借りてきたよー!」

大量の衣装が生徒会室に送られてきた
メイド服とかナースとか
色々なレパートリーがある、こんなに、使うのか…?
多分、コスプレ徒競走のやつなんだろう…

「莉犬くん、そんなに使わないから、必要枚数以外返しなさい」

「え〜!いいじゃん!!部長が快く貸してくれたんだもん!」

「あのね、莉犬くん、そんなに持ってても意味が無いの、必要枚数+5くらいなら置けるから、そのあとは返してらっしゃい!」

「は〜い」

まるで親子だ、見ていておもった

「Aさんなら、なんでも似合いますよね〜
メイド服とか…警官とか〜、あ、このドレスもいいな〜、Aさんに何着せようかな〜」

『り、莉犬くん…?』

「ゴテゴテのゴスロリもいいですね!Aさんならなんでも似合います!!」

「何度も言うようだけど、莉犬くん、男子用の服も用意するんだよ、あと美化の調子はどう?」

「運動会後の清掃の話ですよね、それならOKらしいですけど、人材派遣しろって言ってました」

「は〜、美化委員だけで充分だろ…」

そういえば、莉犬くんは美化委員に入ってるんだよね、あんまり活躍見たことないけど
まぁ美化自体目立つものでもない

すると、また生徒会室の扉が開き

「借り物競争のお題って、だいたいどんな感じなんですか?全校生徒から、集めようと思うんですけど」

と、るぅとくんが入ってきた
片手に色んな紙を乗っけて

「今まで、出てきたのは…例えば
吉田に見えるけど、田中の人とか
朝、メロンパンを半分だけ食べてそうな人とか」

吉田に見えて田中ってなんやねん
てか、メロンパンはただの偏見!!

心配してないんだから!→←藍楽くん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
710人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

視界に入れたくないデブス(プロフ) - 更新ありがとうございます!るぅとくんと夢主ちゃんの仲にこじれが…そしてついに気になってた文化祭のお話!とても面白い出し物が多くて、個人的に人間釣り放題が一番ツボでしたwwそしてついにころんくんにも春が!?にやにやしながら続き待ってます! (2021年2月27日 1時) (レス) id: cf4c489396 (このIDを非表示/違反報告)
視界に入れたくないデブス(プロフ) - 更新ありがとうございます!ドラゴンフルーツ、野生のパイナップル、スターフルーツとずいぶん謎な果実が多いですねww重たい話気味だけど安定と安心の夢主ちゃんの優しさ…かわいいなぁ。そして性格だけでなく見た目も可愛かったです! (2021年2月20日 19時) (レス) id: cf4c489396 (このIDを非表示/違反報告)
夢マロ(プロフ) - 受験お疲れ様でした!!終わってしまうのは寂しいですが楽しみに待ってます!! (2021年2月17日 15時) (レス) id: 05c83760da (このIDを非表示/違反報告)
視界に入れたくないデブス(プロフ) - 新しい話投稿されてる…通知みてなかった……(;;)受験お疲れさまでした!シリアス展開でも名前を間違えるお母様流石ですwキャラの名字も出たの凄い久々な気がしますね。相変わらずツボなギャグセンななつっとさん大好きです、完結向けて頑張ってください! (2021年2月15日 20時) (レス) id: cf4c489396 (このIDを非表示/違反報告)
Hika??? ゚(プロフ) - 久しぶりの更新、ありがとうございます!一時、完結になっていたのでどうなるかと…。これからもお話楽しみにしてます! (2021年2月14日 1時) (レス) id: 6ee69c862b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつっと | 作成日時:2020年6月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。