検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:345,660 hit

形勢逆転 ページ24

もう、終わりだ、誰もがそう思ったでしょう
でも、違う、せっかく、ドレスまで来たんだ、私は引き下がれない

『さとみくん!!!!!!!』

そう大声で言うと、私の勢いに圧倒された警備員さんの力が緩み、私は抜け出せた
警備員さんは、私を再び捕まえようとしたけど、それは、変装したるぅとくんが阻止した

「行かせませんよ?」

『ありがとう!るぅとくん!』

私は急いで、さとみくんの元に行って

『さとみくん!私睨んでなんかないよ!』

「「「「「(そこ!?)」」」」」

みんなの声が一致した気がするけど、気にしない

「そんなの、分かってるよ、Aちゃんはそんなことしない」

さとみくんが、悲しい顔で言った
すると、美咲ちゃんは、さとみくんを呆気に取られた表情で見ていた

『そんな最低なヤツ、婚約者にするべきじゃない!帰ろう!さとみくん!』

と言うと…

「なんなのよあんた!」

突然の声にびっくりした、その声の主は、さとみくんを抑えてる、美咲ちゃん
美咲ちゃんは、さとみくんを離し、私の腕を力強く握った

「いきなり現れてなんなの!?せっかく、親を説得して、さとみと、結婚できそうだったのに、お前が現れて台無しだよ!」

ついに本性表したな…と思いつつ、力強く掴まれてる腕がそろそろ限界を迎えてる

「前から思ってたんだ、前は、さとみは恋に興味なんてなかったし、女子だって少し苦手だった、だから、取られる心配なんてないし、家のことを出せば、さとみだって、楽勝」

「だけど、お前が転校してから、こいつは、私に反抗してきたし、お前の話しかしないし、ほんとに邪魔、私の将来の計画は順調だったのに、お前のせいで台無しだよ」

と、私の足を蹴ってきた
痛い所をけってきたし、まだ怪我が完治してないため、私は崩れ落ちた
まるで、美咲ちゃんはそれを狙ったかのように、私のお腹をヒールで踏みつけた

『いった…!』

「A!」

初めて…さとみくんに名前呼ばれた…(そこじゃない)
ドレス汚れちゃう…(そこでもない)

さとみくんは、必死にこっちに向かおうとしてるけど、警備員に邪魔されて動けない、いつの間にか、みんな警備員に捕まってた

他の結婚式に来てる人は、怯えて、こちらを見るだけ
親達は、神妙な顔つきでこちらを見ている、まるで犠牲は仕方ない、みたいな

あ、これ、詰んだってやつですか…?

パシン

美咲ちゃんに、ビンタされて、我に返る
彼女の顔は、正に悪魔だった

血に濡れた結婚式→←無理……?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんな/ヨゾラ。(プロフ) - ベジタリアンマジ草。初めて見たとき吹きましたw センスの塊w (2020年6月16日 12時) (レス) id: 0fbbe5f873 (このIDを非表示/違反報告)
なつっと(プロフ) - 音兎さん» コメントありがとうございます!続編、祝って頂きありがとうございます!そうですね(暗黒微笑) (2019年12月27日 1時) (レス) id: 69bcbf59b6 (このIDを非表示/違反報告)
音兎 - 続編おめえぇぇぇ((殴 三葉マジでしばき倒したいわぁ(黒笑) (2019年12月16日 21時) (レス) id: 7e3a6520ef (このIDを非表示/違反報告)
なつっと(プロフ) - わたぐもちゃん@推しが尊い連盟さん» コメントありがとうございます!全然、大歓迎です!とっても嬉しいです!今頃、どうしてますかねぇ( ¯▽¯ ) (2019年12月15日 21時) (レス) id: 69bcbf59b6 (このIDを非表示/違反報告)
なつっと(プロフ) - りぃ@天使様さん» コメントありがとうございます!ぜんぜんいいですよ!捌いちゃってください! (2019年12月15日 21時) (レス) id: 69bcbf59b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつっと | 作成日時:2019年8月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。