検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:63,606 hit

〈 41 〉 ページ41






想像以上にダメージをくらっている気がする。
いつも恋愛関係で、振られることとかには慣れているつもりだったけど。




______そうくんと付き合ってるのに?




一体どうなったらその考えに行き着くのか。
これは一人じゃ解決出来ない。
当事者に聞くか。


って私も当事者か。









「あ、いた。」

「ん、Aじゃん。」




よくこのだだっ広いキャンパスで偶然そうくんと会えるよなーと思うけど、タイミング良いから気にしない。




「あのさ、昨日いぶさんに会ったんだけど。」

「え、マジ?どこで?」

「途中駅にあるカフェで見つけた。それで突撃したんだけど…。」

「…なんて?」




そうくんが怯えた表情で私を見るから、こっちも言うのに臆してしまう。




「どうやら私とそうくんが付き合ってるって思ってるらしい。」

「…は?」




なんとも間抜けな声。
でもそのリアクションが正しいと思う。




「え、ちょっと…なんでだ…?」

「私が最後に会ったの、浦田先輩の家に泊まって次の日のバイトなんだけど…、」

「え?」




そうくんの動きが止まった。
な、なんだ?




「…まじかぁ…あー…。」

「ちょっと、なに?なんかわかったの?」

「いや…ちょっといぶくんに連絡する。Aは何もしなくていいよ。」




スマホを出して、じゃあねと早足で去っていってしまった。
私の周りには何か教えてくれる人がいないのか!!!






もしかしたらPart2にいきそうな…でもできるだけこの章(?)で完結させたいので頑張ります笑



いぶくん!勘違いしないでー!

〈 42 〉→←〈 40 〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Eve
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sun(プロフ) - ゆきのさん» ゆきのさんありがとうございます〜!男いぶくんかっこいいですよね…(自分で書いておいて)いぶくんとのラブラブですね、了解です(´ー`*)頑張ります! (2018年8月26日 9時) (レス) id: 2b179db437 (このIDを非表示/違反報告)
sun(プロフ) - らお。さん» リクエストいただければ書きますよ!!!笑 (2018年8月26日 9時) (レス) id: 2b179db437 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきの(プロフ) - あと良ければ、いぶくんとのラブラブをみたいです!勿論このベッドの続きでもいいですよ(は?)なんかお家デートしてるようなとこをみたいです〜!お暇がある時に是非!(;_;) (2018年8月24日 23時) (レス) id: 535a1c3644 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきの(プロフ) - 待ってください、最後のいぶくんかっこよすぎませんか!?もう好きです、、!あと完結おめでとうございます!次の作品もすごく楽しみです!応援してます(;_;) (2018年8月24日 23時) (レス) id: 535a1c3644 (このIDを非表示/違反報告)
らお。(プロフ) - sunさん» ふぁっ....!?え、嘘ですよね...え、続けるためだって言ってください!!ねぇ!!() (2018年8月24日 20時) (レス) id: 83d4f0d0f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sun | 作成日時:2018年5月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。