検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:63,607 hit

〈 18 〉 ページ18






ふあ〜眠い…。

家に着き、すぐベッドへ倒れ込む。
ココ最近は課題にも追われてるし、それでバイトもほぼフルで入っているから疲れが溜まってきた。

ご飯も食べなきゃだし、お風呂も入らなきゃだし。




「めんどくさいな…。」




でもちゃんと食べないと体調崩すから、重い体を起こしてリビングへと向かう。

いつもより少ないご飯を食べ、お風呂もさっさと入ってまたベッドにダイブ。




「…いぶさんに会いたいなぁ…。」




ふいにポツリとつぶやく。
相当いぶさんに惚れているようだ。自分でもそう思う。

でもまだ月曜だし、週末までまだまだ。
それまで私がもつのでしょうか。


そんなことを考えていたら、いつの間にか眠りについていた。









あれから4日経ち今日は金曜日。
課題の進み具合はまぁ…。ぶっちゃけ間に合うか分からなくなってきた。
思ったよりも進んでいなくて、みんな焦っている。
テーマが難しいのもあり、私たちの班だけじゃなくてどこも行き詰まってるらしい。




「まずいな…あと1週間…。」

「終わる気配…なくね?」




浦田先輩と坂田先輩も引きつった顔をしているくらい。
来月まで、とは言ったものの始まったのは中旬だったから実質2週間くらいしかなかった。

つまりはヤバい。




「Aちゃんさ…、急で悪いんだけど土日のバイト今週だけ休めない?」




坂田先輩に困った顔でそう言われた。
これはワガママを言っている場合ではない。




「わかりました、店長に言っておきますね。多分大丈夫だと思います、というか大丈夫にします。」

「悪いな…。」




浦田先輩だって大変なのに。
謝ることなんてないのに。




〈 19 〉→←〈 17 〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Eve
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sun(プロフ) - ゆきのさん» ゆきのさんありがとうございます〜!男いぶくんかっこいいですよね…(自分で書いておいて)いぶくんとのラブラブですね、了解です(´ー`*)頑張ります! (2018年8月26日 9時) (レス) id: 2b179db437 (このIDを非表示/違反報告)
sun(プロフ) - らお。さん» リクエストいただければ書きますよ!!!笑 (2018年8月26日 9時) (レス) id: 2b179db437 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきの(プロフ) - あと良ければ、いぶくんとのラブラブをみたいです!勿論このベッドの続きでもいいですよ(は?)なんかお家デートしてるようなとこをみたいです〜!お暇がある時に是非!(;_;) (2018年8月24日 23時) (レス) id: 535a1c3644 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきの(プロフ) - 待ってください、最後のいぶくんかっこよすぎませんか!?もう好きです、、!あと完結おめでとうございます!次の作品もすごく楽しみです!応援してます(;_;) (2018年8月24日 23時) (レス) id: 535a1c3644 (このIDを非表示/違反報告)
らお。(プロフ) - sunさん» ふぁっ....!?え、嘘ですよね...え、続けるためだって言ってください!!ねぇ!!() (2018年8月24日 20時) (レス) id: 83d4f0d0f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sun | 作成日時:2018年5月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。