検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:63,608 hit

〈 1 〉 ページ1






「てんちょぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!」

「え、うるさ、Aちゃんうるさ…ってあれ?」




泣きながらバイト先のカフェに入り、いきなり店長こと夏代さんに飛びついた。




「失恋したので髪を切りました。」

「本当にそんなことする人いるんだ…。」

「ここにいました。なっちろさん慰めてください」




さっきは店長なんて言ったけど、普段はなっちろさんと呼んでいる。
周りがみんなそう呼んでいたから真似したら、とくに何も言われなかったので継続している。




「でもショートカット似合ってるよ。」

「ありがとうございます、なっちろさん付き合いませんか?」

「付き合いません。
っとに…そういうとこだよ、惚れやすいしアタックが早いし、もっと段階を踏まなきゃ。」

「うぅ…ご最も…。」




どうも私はせっかちなようで、好きな人ができたら何も考えずすぐに猛アタックをする。
アタックするのは悪くないことだとしても、アタックの仕方が悪いらしい。

つまり出会って初日に告白するケースもしばしば。
そして大抵は引かれて終わる。
言ってしまえば、恋愛に関しても道のりをショートカットをしていたようなもんだ。あ、今うまいこと言わなかった?

まぁそんなことは置いといて…。



だが今回は違った。




「一週間で別れるってどう思います!?」

「Aちゃんにしては続いたんじゃない?」

「馬鹿にしないでくださいよ!!」




なんと、今回は出会って初日に告白したにも関わらずOKをもらった。
それはもう舞い上がって、毎日LINEもしたし出かけもした。

そして昨日、衝撃の言葉を告げられた。




「なんか、Aといると疲れるから別れてほしい。」




私といると疲れる。
あとから聞いた話によると、最初は大人しいいい子だと思ってたらしいが、関わってみたらテンションが高くて鬱陶しいと思ったらしい。

テンションが高かったのは好きな人と付き合えたからじゃん…。



思いのほかショックを受けた私は、これを機に恋愛はしばらくやめようと思い、長かった髪を思い切り切った。

そして現在に至る。




〈 2 〉→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Eve
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sun(プロフ) - ゆきのさん» ゆきのさんありがとうございます〜!男いぶくんかっこいいですよね…(自分で書いておいて)いぶくんとのラブラブですね、了解です(´ー`*)頑張ります! (2018年8月26日 9時) (レス) id: 2b179db437 (このIDを非表示/違反報告)
sun(プロフ) - らお。さん» リクエストいただければ書きますよ!!!笑 (2018年8月26日 9時) (レス) id: 2b179db437 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきの(プロフ) - あと良ければ、いぶくんとのラブラブをみたいです!勿論このベッドの続きでもいいですよ(は?)なんかお家デートしてるようなとこをみたいです〜!お暇がある時に是非!(;_;) (2018年8月24日 23時) (レス) id: 535a1c3644 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきの(プロフ) - 待ってください、最後のいぶくんかっこよすぎませんか!?もう好きです、、!あと完結おめでとうございます!次の作品もすごく楽しみです!応援してます(;_;) (2018年8月24日 23時) (レス) id: 535a1c3644 (このIDを非表示/違反報告)
らお。(プロフ) - sunさん» ふぁっ....!?え、嘘ですよね...え、続けるためだって言ってください!!ねぇ!!() (2018年8月24日 20時) (レス) id: 83d4f0d0f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sun | 作成日時:2018年5月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。