検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:7,586 hit

宣伝?的ななにか ページ9

どうも、作者のエビチリです。こういった感じで1話使って話すのは初めてなので、ちょっと違和感……。本題に入りますね。

えーと実はですね、アベンジャーズに再熱しましてね。結構、アベンジャーズには思い入れがあって。

自分あんまり映画に感情移入しないというか、どんな主要キャラが○んだとしても「あ〜。ここで○んじゃうのかぁ。」程度にしか思わないんですけど。そんな中で初めて○んで欲しくないって思って泣いてしまったのが、アベンジャーズのトニー・スタークさんなんですよね。(因みに他のキャラだとデスノートの夜神月です。)

それで久しぶりにまた見て、再熱してトニー・スタークさんの夢小説作ろうかなぁって思ってるんですよね。

自分、いつもの投稿方法はメモに書いてあるのをコピペする形でこっちに載っけてるんですけど。なので、一様もう既にトニー・スタークさんの夢小説は書いてるんですよね。「じゃあ作ればいいじゃん。」って思うかもなんですけど、作ると完結させなきゃいけないといけなくなるでしょ?それに作ったら3つ掛け持ちなんですよ。だから、やめとこうかなぁって思ったんですけど……。


"作ります。"

欲には抗えないので、作ります。ですが、優先順位は「海の男」と「ドラゴン学者」の方が上なのでこの2つに比べれば投稿頻度は高くないと思います。

気になった方は是非読んでいってください!!

以上。宣伝的ななにかでした。

あの人の元へ→←ギリギリセーフ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真雫(プロフ) - コメント失礼します。更新お疲れ様です。とっても嬉しいです!! (2月9日 0時) (レス) @page15 id: 8fbddd7b13 (このIDを非表示/違反報告)
ヨゾラ(プロフ) - コメント失礼します。始めたばっかなので分からないんですけど、物語ってどうやって作るんですか? (8月28日 10時) (レス) id: a3558bbdb6 (このIDを非表示/違反報告)
Moon(プロフ) - こんにちは(*ˊᵕˋ*)コメント失礼します🙇‍♀️めっちゃこの物語良き過ぎます(๑•̀ㅂ•́)و✧更新されるのを楽しみにしています(*^^*)🎵𓈒𓏸 (8月11日 23時) (レス) @page13 id: b2ea47ad96 (このIDを非表示/違反報告)
猫山太刀公(プロフ) - いい作品をありがとうございます!更新、お気に入り登録して待ってます! (2023年4月4日 18時) (レス) @page9 id: 59f49a7381 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エビチリ | 作成日時:2023年3月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。