検索窓
今日:32 hit、昨日:160 hit、合計:256,057 hit

ページ8

*続き


五色
「…」
ひたすら落ち込んでる。何で喧嘩なんかしたんだろうって後悔ばっかり。でも何となく謝れない。
白布「自分から謝れないとか、ダサいな」
「うっ…」
天童「しょうがないよー。五色、めっちゃヘタレだから」
「ぐぅっ」
結局、めっちゃ頑張って謝ってくる

白布
「はぁ??俺が??謝る???」
ありえねーって言って、ぜっったい謝んない。
『白布さんが謝らない限り仲直りしないんで』
Aちゃんも張り合って全然仲直りしようとしない。この反応内だと一番長引く二人。
後輩にはダサいとか言いつつ…(呆)
「『あっちが謝るべき』」
結局案外仲良し

牛島
「…すまない」
喧嘩した次の日、いつも通りだけど無言で一緒に帰ってる。その途中で、唐突に謝られる
『っ、わ、私も…ごめんなさい…』
喧嘩したのが辛すぎてボロボロ泣き出しちゃうAちゃん
「なぜ泣く?…俺のせいか」
『ち、ちがっ…ますっ!私の、せいで…!』
ぎゅって抱き締められて、はい仲直りっ

天童
『ごめんなさい…』
今回はAちゃんから謝る。何故って?Aちゃんが悪かったから!((
「んー…A、自分のどこがダメだったか分かってる?」
『っ…』コクッ
「そっかそっか。じゃー今回は許してあげる」
ぽんぽんって頭撫でて仲直りだけど、次回は無いからね!って軽い圧

川西
「A。…まだ怒ってんのかよ」
『怒ってないです』
「はぁ…。あれはお互い様だろ」
川西はお互い様だって言い切るし、Aちゃんもそうだなって思うけど、何だかんだずっとギクシャクしてる
『面倒臭いですよね…ごめんなさい』
「別に…あのさ、怒ってても良いけど、俺は絶対別れねーから」
自然消滅だけは許さない

瀬見
『あ、瀬見さーん!昨日はごめんなさい!』
「おう。俺も悪かったな」
圧 倒 的 平 和 主 義 。
そもそも付き合ったときのルールで、喧嘩しても次の日には仲直りするってのがあるから、喧嘩なんて怖くないっ
五色「昨日、すっごいギスギスしてたのに…!」
むしろ部員たちが拍子抜けするレベル

灰羽
「俺は悪くねーし!!」
『いーや絶対リエーフが悪かったでしょアレは!!』
全然仲直りしないし、お互い反省する素振りもない。
「あんなとこに置いてあったら誰だって食べて良いのかなって思うだろ!」
『だからって人ん家のおやつ勝手に食べる?!』
そして大体しょーもない


*→←*


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日の名言or名場面

国見「常にがむしゃらなことが=本気なのかよ」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
518人がお気に入り
設定タグ:○○してみた , ハイキュー!! , されてみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルルリィ - 有泉実樹さん» ありがとうございます。そんな風に言っていただけて、本当に嬉しいです。リアルの事情で更新ペースもダダ落ちしていて、結構落ち込んでたんですが、救われました!これからも頑張るので、応援よろしくお願いします。本当にありがとうございました!! (2022年8月31日 14時) (レス) @page50 id: fcdc51343f (このIDを非表示/違反報告)
有泉実樹 - こうやって人を笑顔にできる力って、誰にでもあるわけじゃないから。その能力を持ってたとしても活かすか否かは自分が決めることで、ルルリィさんは私たちを笑顔にしてくれました。こんな言葉じゃ伝えきれないけど、更新、待ってるので、焦らずに頑張って下さいね、 (2022年8月20日 23時) (レス) @page43 id: 536fcc0b65 (このIDを非表示/違反報告)
有泉実樹 - ぐほッッッァ"ア"!!!!!やば、え、ふたくちやばいキュン死です!、!ぁぁぁぁぁあーーほんといつもありがとうございます、、、ルルリィさんはほんとにちょくちょく更新していてすごいなって、真面目に尊敬してます。わたしなんか九ヶ月休んでましたし(( (2022年8月20日 23時) (レス) @page43 id: 536fcc0b65 (このIDを非表示/違反報告)
ルルリィ - Hanonさん» お久しぶりです!返信、遅れてしまってすみません(汗)リクエスト消化、頑張ります! (2022年7月4日 23時) (レス) @page50 id: 330a456288 (このIDを非表示/違反報告)
Hanon - またまたお久しぶりです!!リクエスト消化頑張って下さい…!!! (2022年6月14日 21時) (レス) @page48 id: 2ca4bb2ea5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルルリィ x他3人 | 作成日時:2021年8月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。