検索窓
今日:43 hit、昨日:160 hit、合計:256,068 hit

ページ12

*続き ※☆でもギリ危ないのあります。★と☆の境が曖昧に。。


国見★
「…A」
『んッ…くにみ…?』
ガチモードに入った国見。事故ではあったものの、状況を把握した途端深くしてくる。
『んん、…ふぁ』
「っは、…ん」
ぺろっ、て唇を舐められて身を震わせたが最後。…熱を持った無気力に、ゆっくりと溶かされる

及川☆
「ん〜?大丈夫、Aちゃん??」
床ドンの姿勢のまま、ニヤニヤしながら言ってる。
『だっ…大丈夫、じゃないデス…』
Aちゃんが赤面して顔を隠しちゃうと、耳に顔近づけてくる
「そっかぁ。…隠さないでよ、全部見せて?」
ちゅって耳たぶにキスされて、ゆっくり腕を退けられる。服の中に手を入れられたら、始まりの合図

岩泉
「うぉ…悪ぃ」
事故は事故。すぐに退いて謝ってくれる。
『い、いえ!私こそボーッとしててごめんなさい!』
慌てて起き上がって謝って、それで一件落着。でもお互いずっとドキドキしてる
(やべぇ…襲うかと思った)

矢巾
「っっ!?」
めっちゃビックリする。ビックリしたいのはAちゃんの方なのにねー(棒)
『や、はば…さん?』
「っあ!?え、わりっ…」
チャラ男なくせに本命にはめっちゃ純粋な矢巾くんが見たい。

二口☆
「へー…イイ顔」
『っ…!』
事故ってキスしたあとに、何か当然みたいな流れで首筋とか舐めてくる
『や、何してんの…!?』
「ん?汗垂れてたから。えろかった」
…うん。今すぐコイツの顔面殴って。じゃないと襲われちゃうから!あ、襲われたいんならどうぞそのまま。。

黄金川
「!?!?」
ビックリを通り越してビビる。え、自分今先輩に何した??床ドンした挙げ句キスとかしなかった?ンンッ!?ってなってる←
『おーい黄金ー?戻ってきてー』
最初は照れてたAちゃんも、固まり続ける黄金川が心配になって結局いつものテンションに戻る。

五色
「…!」
一瞬で顔面が爆発する(!?)照れたいのはコッチなのに、五色が照れすぎてて冷静になってしまうのが辛い。。
『五色、君は乙女なのか…?』
「おとっ…!?違う!!!」
全否定してるけどさ、反応がもはや乙女なのよ。五色ちゃんとは仲良くなれそうだ…(遠い目)

白布
「んっ……あんま」
体起こして、ぺろって唇舐めたりしてる。
「なんか食ってた?」
『えっ…あ、チョコプリン食べてました…』
白布の色気が凄くて見とれちゃうAちゃん。事故なハズなのに事故に見えない白布の男気(?)がすげぇ…


*→←*事故で床ドンされてキスされてみた☆ 吹雪さんリク


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日の名言or名場面

国見「常にがむしゃらなことが=本気なのかよ」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
518人がお気に入り
設定タグ:○○してみた , ハイキュー!! , されてみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルルリィ - 有泉実樹さん» ありがとうございます。そんな風に言っていただけて、本当に嬉しいです。リアルの事情で更新ペースもダダ落ちしていて、結構落ち込んでたんですが、救われました!これからも頑張るので、応援よろしくお願いします。本当にありがとうございました!! (2022年8月31日 14時) (レス) @page50 id: fcdc51343f (このIDを非表示/違反報告)
有泉実樹 - こうやって人を笑顔にできる力って、誰にでもあるわけじゃないから。その能力を持ってたとしても活かすか否かは自分が決めることで、ルルリィさんは私たちを笑顔にしてくれました。こんな言葉じゃ伝えきれないけど、更新、待ってるので、焦らずに頑張って下さいね、 (2022年8月20日 23時) (レス) @page43 id: 536fcc0b65 (このIDを非表示/違反報告)
有泉実樹 - ぐほッッッァ"ア"!!!!!やば、え、ふたくちやばいキュン死です!、!ぁぁぁぁぁあーーほんといつもありがとうございます、、、ルルリィさんはほんとにちょくちょく更新していてすごいなって、真面目に尊敬してます。わたしなんか九ヶ月休んでましたし(( (2022年8月20日 23時) (レス) @page43 id: 536fcc0b65 (このIDを非表示/違反報告)
ルルリィ - Hanonさん» お久しぶりです!返信、遅れてしまってすみません(汗)リクエスト消化、頑張ります! (2022年7月4日 23時) (レス) @page50 id: 330a456288 (このIDを非表示/違反報告)
Hanon - またまたお久しぶりです!!リクエスト消化頑張って下さい…!!! (2022年6月14日 21時) (レス) @page48 id: 2ca4bb2ea5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルルリィ x他3人 | 作成日時:2021年8月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。