検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:173 hit

何が悪いわけ? ページ4

リスカしてると気持ち悪がられる

けどさそれは一種の薬だよ?

リスカしてるから心が落ち着けるんだよ?

まぁ、最近の僕はリスカしても落ち着かなくなってるんだけどね

母さんにかまちょかって言われたことあるけどさ?

別に構って欲しいわけじゃないから

精神安定剤のようなものだから

あんたらに見せてる訳じゃないから

てか、わざわざ気にするようなものじゃないじゃん

そんなこと言われたせいでさ、一時期やめたよ?

まぁ昨日久しぶりにやっちゃったんだけどね

なんも感じなかったや

ペットボトルが切れる位の圧かけて切ったのにそんなに血出ないしさ

普通に生きたかった

何も考えずに楽しく生きたかった

生きることが当たり前でいたかっただからこそ昔に戻ってしまいたい

幼稚園の頃に戻りたい

生まれる前からやり直したい

ちゃんとこの記憶を持ったままで

そうすれば同じ過ちはしないでしょ?

ちゃんと勉強もするでしょ?

面倒くさがりの僕でもこの記憶持っとけばちゃんとやるよね?

やってくれなきゃ困るんだけど

まぁそんな夢物語あるわけないんだけど

どっかの漫画や小説みたいにアニメの世界に行きたいよ

思うだけじゃダメなのに

分かってるはずなのに出来ない自分が大っ嫌い

明日...山にでも行こうかな

友達と遊ぶなんて嘘ついて

けど、そんなことしたら帰りたく無くなるからしない

誰かに愛されたい人生だったなぁ

誰かに心配されて好きだって言って貰えて

甘えられる人が居れば良いのに

周りには誰もいないんだ

親友はいるよ?けどさ、親友の2人は僕の事いじる系の2人だからさ

甘えることなんて出来ないんだ

笑って笑って笑って笑って偽って

辛いのは自分なのになにやってんのかなぁ...

母親っていいタイミングで人のこと呼ぶよね

外眺めてたらすぐ呼ぶ

夜空見上げるのが好きなの落ち着けるの綺麗だなぁって思うのなんで邪魔するの?

まぁ、本人はこんなこと思ってもないだろうけどね

生きるのってめんどくさいなぁ...

5→←そういやぁそうじゃんか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナリア | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年3月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。