検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:108,431 hit

獅子の助言2 ページ43

「もし俺がお前らの立場だったら...まず、何とかして契約書を破る方法を考えるぜ」


それにグリムがでもあの契約書は無敵なんだゾ!?と言うと、呆れたため息が返ってきた


「その場限りのパフォーマンス...言っちゃえばハッタリの可能性だってあるじゃないスか」


確かに...その場さえ乗りきってしまえば、契約書は無敵だっていう固定概念に囚われて契約書を破ろうって考えるやつは少なくなる

魔力だって無限じゃないし、無敵の契約書なんて絶対に有り得るわけがない

つまり...どこかに必ず穴がある


海で双子に挑むより、こっちの方がまだ難易度は低そうだが、どうやらジャックは腑に落ちないらしく、反則くさいなと呟いていた

それにはラギー先輩に論破されていた

レオナ先輩は勝てばなんだっていいだろの精神らしいんだけど...この人、何も反省してないな...


まぁ全力を尽くすってのは好きだし、それ以外に方法も思いつかないからやるけど...

ジャックも納得したらしく、あと二日で破くチャンスを掴むぞとやる気だ


「じゃ、せいぜい頑張れよ一年坊主ども」


みんなで一致団結!っていう空気が流れる中、レオナ先輩はシレッと手を後ろ手に振って部屋に帰ろうとしていた


「えぇ!?あそこまでアオッといて協力はしてくれねーのか!?」

「なんで俺が。サービスでヒントは与えてやったろ。あとはテメェらで勝手にやれ。じゃあな」

「ってわけで、オレもここで。みんな頑張るんッスよ〜」

「は、薄情者〜!」

契約書を破るには...→←獅子の助言



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カイルマ(プロフ) - あずささん» ほんとですか!!!ありがとうございます!!私も自分が考えたにも関わらず結構好きなキャラなので、そう言って貰えて嬉しいです!!これからもよろしくお願いします!!!! (2020年6月22日 16時) (レス) id: 236f2f52e9 (このIDを非表示/違反報告)
あずさ(プロフ) - ん"ん"チタくんめちゃくちゃ可愛くてすちです!更新頑張ってください、楽しみにしてます!! (2020年6月22日 4時) (レス) id: c43d6d3e45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カイルマ | 作成日時:2020年4月26日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。