検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:11,714 hit
オリジナルフラグを外しておりますが、勝手に立ってしまっています。大変ご迷惑をお掛けしています。すみません。

この作品は文豪ストレイドッグスの二次創作です。






「うちの首領はまだ独身だね」

「あの容姿じゃ。女には困らんじゃろう」


なんて会話が飛び交うんじゃないかと妄想に耽る私でしたが、ポートマフィアの首領、森鴎外にも嫁さん居ましたよ、の小説を書かせて頂こうと思います!




同時進行で「武装探偵社の社長に嫁がいた件。」シリーズも書いています。

武装探偵社の社長に嫁が居た件。


尚、武装探偵社の社長に〜(以下略)とは、時系列的を同じにしています。

夢主と呼ばれる者は全く違う人で書きます。偶に向こうの奥方が登場するかと思います。その時は

奥方「」

と表記致します。(向こうの小説でも同様に)
面倒臭いとは思いますが、ご了承願います。





最後に、私的作品だとは思いますが、楽しんで頂けたら幸いです。執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美翔(プロフ) - とわさん» ありがとうございます!更新頻度が低くて申し訳ないです………が、どうかこれからも偶にでも良いので読んでいただけたら幸いです!! (2018年11月14日 15時) (レス) id: 999ae4227b (このIDを非表示/違反報告)
とわ(プロフ) - ンフフフフ← ヤバイわ、福沢さんの次は森さんか、美翔さんの書くお話はうちの好みドストライクです。更新待ってます (2018年11月14日 0時) (レス) id: 5f8faa6051 (このIDを非表示/違反報告)
美翔(プロフ) - 社長と首領推しを増やし隊さん» ありがとうございます!更新、してなくてすみません.........。頑張ります!! (2018年9月30日 22時) (レス) id: 999ae4227b (このIDを非表示/違反報告)
社長と首領推しを増やし隊(プロフ) - 首領の飄々とした態度好きです・・・。がんばってください! (2018年9月30日 22時) (レス) id: df1800325d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美翔 | 作成日時:2018年8月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。