検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:132,577 hit

ばんがいへんっ! ページ27







醜い嫉妬心だ。









「お願いだから、私の顔を見ないで」






きっと、今凄い顔をしている。



ぐしゃぐしゃに顔を歪めて。





そんな姿を愛する人に見せてたまるものか。









「ったく。


来い。」






半ば強引に連れてかれる。



万事屋と桂さんは呑気に手を振ってる。








「晋助さん。



降ろしてください。




私は貴方と一緒にいたくないです。



それに、わたしはおうの様ではありませんよ。」






「だーかーら。俺が愛してるのはAだけだっつってんだろ。」







「そんな言葉信じませんから。」







冷たく言い放すと彼は強引にキスをしてきた。






でもそれはとても不愉快なものだった。






唇をゴシゴシと拭いて彼に言った。




「私は道具じゃない。








ちゃんと、愛してくださいよ。





なんでいつも私ばかり愛さなければならないんですか?




貴方はいつも愛をくれないじゃないですか。


遊廓へふらふらと行ったり、先ほどみたいにおうの様とまだ恋仲だったり。






貴方の愛してるは宛になりません。






言葉なんかいらないから愛してくださいよ。」







「おうのとは別れたってんだろ?」




「じゃあ!なんでキスしてたんですか?」






「キスなんざしてねぇよ!」

ばんがいへんっ!→←ばんがいへんっ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 高杉晋助 , 神威   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たこな(プロフ) - さくさくぱんだぁさん» コメントありがとうございます!フォロー(?)ありがとうございます!そう言ってくださり嬉しいです (2017年8月6日 21時) (レス) id: a9a4ccb475 (このIDを非表示/違反報告)
さくさくぱんだぁ(プロフ) - 映画はまた違った良さがありましたね。たこなさんの感想よく分かります笑、全然不愉快じゃありませんよ。 (2017年8月6日 21時) (レス) id: fa65b62271 (このIDを非表示/違反報告)
たこな(プロフ) - Loveasu42211さん» それはすみませんでした。不愉快な思いをさせたこと申し訳なく思います。こちらとしては悪意なく思ったまま書いただけです。それにこれは悪口なのでしょうか?分かりません。こちらとしてはその気は無いことだけはご理解していただきたいです (2017年8月4日 3時) (レス) id: a9a4ccb475 (このIDを非表示/違反報告)
Loveasu42211(プロフ) - 映画の悪口言わないでもらえますか?私的には最高でキャストさんもあってると思います見てるこっちが不愉快になります (2017年8月4日 2時) (レス) id: edb9424f8f (このIDを非表示/違反報告)
たこな(プロフ) - おうの。さん» そうなんですか!私は歴史(特に江戸)が好きです笑 おうの。先生にほんまに憧れてるので返事書いてくださってて嬉しくて頭ぶつけました(( こちらこそ感謝です笑 (2017年8月3日 16時) (レス) id: a9a4ccb475 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たこな x他1人 | 作成日時:2017年7月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。